あんにょん音譜

 

 

蒸し暑いから

ジェジュンの涼し気なお顔で

涼を取るラブラブ!流れ星

 

 

この間、家族で公園へ

散歩に行ったの走る人DASH!

 

 

そしたらね。。。

シロツメクサが群生していて

思わず探しちゃったよね~目

四葉のクローバークローバー

 

 

私、旦那様、つんぺ

バブ太、(実家の)母

総勢5人で、1時間くらい時計

ずーーーーーっと

ひたすら目を凝らして

探してました長音記号2

 

 

アレって、不思議なものでDASH!

見つけるまで

止められないのニコニコ

 

 

四つ葉のクローバーが

見つかる確率は

どのくらいかというと

0.01%~0.001%なんだってビックリマーク

結構、希少じゃんハッ

 

 

見つけたのは

クローバークローバークローバー全部で6つクローバークローバークローバー

 

 

1つは、つんぺ女の子

残り5つは、じぇ~んぶ

ちぃたんぺチョキキラキラ

 

 

あたしって、もしかしたら

四葉マスター♡

かもしれないびっくり!!

 

 

次々に、私だけが

探し当てていくものだから合格

勝負してるわけじゃないのに

悔しがる家族チューあせる(笑)

 

 

最終的に

つんぺがやっと見つけて

四葉探しが終了にひひドンッ

 

 

持ち帰って

本に挟んであります本

何か加工出来るかなはてなマーク

 

 

私が見つけた

5つの四葉クローバー

真っ先に頭に浮かんだのは

大好きな人達ラブラブ

 

 

幸せを願わずには

いられない虹

 

 

 

 

JAEFANSからの

発送物が届いてる方も

いるみたいで・・・手紙

 

 

ツイを開くと

勝手に目に

飛びこんで来ちゃうえっいて座

 

 

何が来るか??

すごく楽しみにしていて流れ星

自分で確認したかったのに

全部じゃないけど

チラッと、見てしまった爆弾

アゥゥ。。。えーん

 

 

だから、自分の所に

ブツが届くまで

ツイチェックは控えているので

情報難民DASH!(笑)

 

 

こういう事があるから

SNSでの情報発信は

注意しなくちゃいけないね注意

 

 

肝に銘じて長音記号1

ちぃたんぺのブログでも本

ジェジュペンの楽しみを

奪わないように合格

前振りや、告知するなどして

気を付けま~すビックリマーク

【反省】(´д`゚q)゚.+汗

 

 

 

【東京アラート】

発動されたロボット

 

 

夏に近づいて、気温も上がり

ビールが美味しくなる季節ビールラブラブ

飲みに行きたいけれど

やっぱり、人が多いところは

まだ、怖いわ~叫び

 

 

今日は、暑くなりそう晴れ

紫外線もこの時期

キツイらしいひらめき電球

 

 

ジェジュンは

ボランティア活動で

日焼け晴れ

大丈夫だったかな!?

 

 

熱中症に気を付けて

ファイティングッド!キラキラ

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ