想像をはるかに超えてきた神店員♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

 

最近、暑いから

衣替えをしたよリサイクル

 

 

去年まで

何の違和感もなく

着ていたTシャツTシャツキラキラ

 

 

今年は

袖の部分がパンパンで

キツくなっとる~チューあせる

 

 

コロナって

ウイルスだけじゃない

怖さがあった叫び爆弾

 

 

自粛生活で

太らせるなんて話

聞いてないよーーーっ!!

ヤベェ滝汗マジデ・・・

 

 

筋トレメニューに筋肉

なわとびも

追加しました合格

※筋肉が付くだけで痩せてはいない(笑)

 

 

 

 

『スカッとジャパン』テレビ

おもしろかったぁぁああ爆  笑DASH!

内容は、わかっていても

。:゚(*ノ∀`*)σゥヶルーヒャヒャヒャ!!

 

 

ウッチャンに

《1番の問題作もやもや

と言わしめた

作品となっておりま~すチョキ

 

 

キラキラ想像を超える

接客術を持つ男キラキラ

♡マイク神島♡

 

 

上矢印

 

自分から脱いだくせに

恥じらい方が~(〃▽〃)照

おとめ座乙女ラブラブ

 

 

 

 

マイク神島ラブラブだからこそ

脱ぎたてほかほかTシャツ

頂くけど長音記号2

他の人だったら

受け取らないよなぁ~ゲラゲラひらめき電球

 

 

ドン引きさせちゃうくらいDASH!

やり過ぎ神店員キラキラ

ポポポ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ン…

 

 

【準レギュラー】の座を

他の人に

奪われてなるものか!!

 

 

また岸君と一緒に

出演して欲しいねニコニコ

 

 

 

 

じぇ~たんラブラブ

今、髪の色は変らず

金髪ですかはてなマーク

 

 

こんな風に、インスタで

素顔を見せてくれるのを

心待ちにしてるよん恋の矢

 

 

 

これから、夕飯作るまでナイフとフォーク

ちょこっとだけ

お昼寝タイムzzzぐぅぐぅ

 

 

ジェジュンが、夢に

登場しますように・・・虹

 

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ