愛の人♡ジェジュン | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

 

ちぃたんぺが

ブログを更新しない日は

旦那様がいる日ひらめき電球

 

 

だって、、、

ブログ書いてる事

ナイショヒミツ

なんだも~んベル

 

 

バレて困る事はないけど長音記号2

これは・・・

私の日記だからメモ

家族に読まれると

好きな事ラブラブ

書けなくなっちゃうじゃんビックリマーク

 

 

そんな状態で、7年間ハッ

目を盗んではDASH!

ブログΣφ(`∀´φ)(φ`∀´)φカキカキ

 

 

書き始めた頃と変わらず

ジェジュンを想えば恋の矢

どんどん湧いてくる

言葉たちひらめき電球

 

 

ジェジュン愛は♥

どうやら・・・

枯渇しないらしい!!

。::*゚(愛´3`愛)/゚*;;。

 

 

 

 

つんぺは、今週から

ネット授業が始まった本

 

 

始業時間に

ログインしないとロボット

《欠席扱い》になるんだってビックリマーク

 

 

寝坊癖がついちゃってzzz

朝、起きるのが

大変みたいドンッ

 

 

知らんけど‼(笑)

起こさないし、ほっておく!

 

 

今からちゃんと

自己管理しておかないと

一人暮らしなんて

出来ないからね~にひひ

 

 

そそそ、、、そういえばパー

 

 

コロナウィルスのせいで

景気が悪くなりドクロ

内々定を頂いた会社から

新卒採用が

取り消されるのではないか!?

心配していたのよアセアセ

 

 

そしたら

個人と、学校に

採用が決まってる方は

大丈夫です

お知らせが来ましたグッド!キラキラ

 

 

良かったぁ~~~!!

ε-(´∀`*)ホッDASH!

 

 

せっかく、夢を叶えたのに虹

今さら取り消しだなんて

辛すぎるもんねえーん

 

 

ただし、今後の採用枠は・・・

(大学生やその他)

今のところ

全て、中止らしい叫び

 

 

あの時期に動けた事走る人

本当にラッキーとしか

言いようがありません合格

∬´・∀・`)人゚・:*【感謝です】

 

 

 

 

ニヤニヤしながら

読ませてもらいましたラブラブ!

 

 

 

 

 

ジェジュンの善行は

今に始まった事じゃないから~キラキラ

 

 

 

 

ジェジュンみたいには

いかないけどさあせる

自分に出来る範囲で

応援したい拍手

 

 

ジェジュンって・・・

【愛の人ラブラブ

だよねチョキ

 

 

愛の輪が合格

広がりますように~天使

 

 

 

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ