私をHAPPYにしてくれた人たち♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

 

土曜日は

天気が良かったので晴れ

旦那様を中心に

力仕事なので

バブ太に手伝いを頼み

庭の倉庫掃除をしたよバイバイ

 

 

BBQセット

バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

チェアー、テーブルに

シャベル、工具

車の備品やら・・・

ごちゃごちゃになっていてもやもや

しかも、隙間から

土や埃が入り込んで

こんもり被ってる状態笑い泣き

 

 

入ってる物を引っ張り出して

ブロアーで埃を吹き飛ばしDASH!

棚を全部、水で流して

断捨離しつつ

キレイに整頓ひらめき電球

 

 

何年ぶりか!?

ちゃんと、倉庫として

機能できるようになったにひひ

 

 

これも・・・

コロナ自粛がなければ

出来なかったかもしれないなぁ~

有意義な1日でしたグッド!キラキラ

 

 

 

 

『最近、食パンに凝っている』

弟夫婦に話をしていて

前に、焼き立て食パンを

お土産に

渡したことがあったの食パン

 

 

義妹は、自分で食パンを

作ったりするんだけどパー

その時は

「お店のは、やっぱり美味しい!」って

とても感動してたんだよねおねがい

 

 

そしたら、昨日・・・

わざわざ、買いにいってくれて

姪っ子たちと一緒に

届けに来てくれたよベル

 

 

気遣いの出来るキラキラ

出来た嫁(義妹)なんです!!

(人´∀`)アリガトー♪

 

 

そしたら

今度は入れ替わりにリサイクル

母が

いちごいちごいちご

届けてくれましたビックリマーク

 

 

自分は動かないのに長音記号2

あちこちから

戴き物がプレゼント

運ばれてくる幸せ天使

 

 

ありがたいけどね~べーっだ!

こんなご時世ですから

出歩くのも、お互いに

十分注意しましょうねひらめき電球

 

 

 

 

フォトブック撮影(in Guam)

映像公開やしの木

 

https://jaefans.com/

 

 

ジェジュンラブラブ

(惚 `ゝ艸・)[か][っ][け][ぇ][↑]

 

 

豊な自然の中波

開放感溢れる表情が

最高にステキラブラブ!

 

 

手元に届くのは

まだ、先になりそうだけど本

楽しみに待ってるね口紅

 

 

 

 

『LAVENDER』

ジェジュンの曲で

好きな歌ランキング

5本の指に入るパー音譜

 

 

切ない恋模様や

情景が頭に思い浮かんで

キュン恋の矢キュンする!!

 

 

『ONE』

 

 

歌詞の中で・・・

 

♪ふたつの未来 重ね

ひとつになろう

君と生きたい♪

アップ

この部分

【君とイキたいキスマーク

だと、思っていたえっハッ!!

 

 

こんな変鯛ちぃたんぺでも

ジェジュペンで

いさせてくれぇえええ~(笑)

ラブラブ笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

デビュー15周年クラッカー

:*゚+::。ォメ(祝´∀`人´∀`祝)デト。::+゚*:

 

 

想像もつかないくらい

色んな事があったけれどあせる

それぞれが、今も輝いてキラキラ

人を惹き付けて止まない虹

本当に素晴らしいビックリマーク

 

 

私の人生を、この上なく

HAPPYにしてくれたベル

宝石赤ジェジュン

宝石緑ユノ

宝石紫ユチョン

宝石ブルージュンス

宝石白チャンミン

 

 

これから先も、今まで以上に

輝き続けるに違いないキラキラ

ず~っと、見守らせてねラブラブ

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ