嫉妬でメラメラしてたんです♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

S字

エロっぽくてキスマーク

たまんねぇ~なっラブラブ!

 

 

 

 

つんぺが・・・

バイト以外は

家から出ないしDASH!

運動や、ストレッチなど

全くしないので

体力が筋肉

落ちてるんじゃないかと

心配していて・・・ショック!あせる

 

 

もともと、痩せ型では

あるんだけど長音記号2

「今、体重いくつなの?」

って聞いたら

身長は、161cmで

小5の平均体重ドンッ

ガーン叫びガーン

 

 

細すぎ―――っ!!

ビビるわっΣ(Д`|||ノ)ノハッ

 

 

別に、病的に

痩せてるわけじゃなくて注意

ちゃんと食べるし、寝るし

太らないのは羨ましいけど

ちょっとね~ガーン汗

 

 

少し運動させなきゃと思って

夕方、一緒に

散歩へ行ってきました走る人DASH!

 

 

外の空気吸ったり流れ星

草花を見るとクローバー

気分が晴れるーーーっ晴れ

 

 

近所の公園は

子供たちでいっぱいビックリマーク

テニスサッカー野球

 

 

完全に

密ですアセアセ汗

 

 

散歩ついでに

夕飯の買い物を済ませ

お店を出たら・・・

 

めっちゃ、雨雨

降っとるやないかぁ~いおいで

(lll ̄□ ̄)ガーン!!

 

傘、持ってきてないビックリマーク

 

 

天気予報で

にわか雨が降るかもって

言ってたけどさパー

雷まで、鳴ってるじゃ~ん雷

聞いてないよぉおお笑い泣き

 

 

雨宿りしても

止みそうもないのでもやもや

つんぺと二人

びしょ濡れであせるあせる

帰りましたとさ~ゲラゲラ(笑)

 

 

今回は

雨に降られちゃったけど雨

おしゃべりしながら歩くの

結構、楽しかったから

また、行こうね音譜

 

 

 

 

【シロド】

 

 

 

「トライアングル」

思い出すね~合格

 

下矢印

 

 

スケジュールがきつくて長音記号1

寝る時間も無いくらい

体力的にも

大変そうだったドラマテレビ

成り上がりアップヨンダルラブラブ

また、観たくなったわニコニコ

 

 

ねねねおいで

【Your Love】の時さ・・・

 

 

最後にダンサーさんと

べ~~~ったりラブラブ

くっつくじゃないえーん

 

 

客席のファンは

みんな黙って

大人しく見守ってる

感じだったけどさ目

 

 

あの時、ちぃたんぺは・・・

嫉妬メラメラでメラメラ

『ギャーゲローって

叫んでたよ!!

 

 

きっと

私だけじゃないはず~音譜

(*´艸`*)ウフフラブラブ

 

 

 

 

さて、明日は

天気が良さそうだから晴れ

バブ太の

男クサい布団むっDASH!

洗って干したろか~虹(笑)

 

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ