ジェジュンだったら、イイのになぁ~♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

皆さま、楽しくニコニコ

【ナイスなお籠り生活】

してますかはてなマーク

 

 

ちぃたんぺは、韓ドラ観て

胸キュンしてま~す恋の矢

 

 

昨日は

食料を買い出しの為

外出しました流れ星

 

 

すると、、、意外にも

マスクをしてない人がカゼ

多くてびっくりしたハッ

 

 

マスクが手に入らないのはてなマーク

もしくは、外だから

しなくても大丈夫だと

思ってるのはてなマーク

 

 

ちぃたんぺは

ジェジュンのお陰で

より警戒心を強く持って注意

予防を意識する事が

出来てますチョキ

 

 

ジェジュン旗

((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

 

 

バブ太は、初め

もしかしたら、コロナに

かかるかもしれないけど

自分は死なないと思ってる

・・・って言うから

 

 

バブ太が死ななくても

母に感染したら

母が死ぬかもしれないパンチ!

それでも良いの!?

だから、手洗いうがいを

しっかりしてパー

余計な外出はしないで!!

 

 

脅すわけじゃないけど・・・

注意して欲しいから

言い聞かせてる耳ハッ

 

 

学校からは学校13日まで

臨時休業延長の

お知らせが来た手紙

 

 

母としては・・・

GW終わるまでは

行かせたくないなぁ~自転車

 

 

つんぺは

GWまで、授業無しバツレッド

 

 

二人とも

バイトだけが、唯一の外出流れ星

接客業のつんぺは

マスク着用してるけど

ちょっと、心配アセアセ

 

 

早く終息したかったら

色々と窮屈だけど

今は、我慢しようひらめき電球

みんなで頑張ろうねビックリマーク

 

 

 

 

ジブリ好きなちぃたんぺ家合格

『魔女の宅急便』を見ていて

キキが、お父さんに

【高いアップ高い】をしてもらう

シーンが映ったテレビ

 

 

そこで、何気なく

旦那様に・・・

 

ち:ねねね、、、ママの事

【高い高い】出来るはてなマーク

 

 

旦:【高い高い】は

出来ないけど

持ち上げられるよ!

 

 

そう言って、いきなりハッ

まさかの

お姫様抱っこ♥

してくれたーーーっビックリマーク

 

 

「つんぺ、見てみて~おいで爆  笑

・・って、言ったら

じじぃばばぁ

戯れ

呆れた顔して

無言で通り過ぎていった

走る人DASH!

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ♪

 

 

ちなみに、旦那様は

介護職をしているので

普段から、人を

持ち上げ慣れてますひらめき電球

 

 

ひゃ~~~っ爆弾

それにしても・・・

びっくり星どっきり

恥ずかしい&嬉しいのとでチュー

テンション上がったぁ~アップ

 

 

逞しい旦那様を筋肉

見直したのと同時に・・・合格

 

抱っこしてくれたのが

ジェジュンだったらな~恋の矢

 

と、思ってしまった

私を許してね、パパべーっだ!ラブラブ

 

 

ドキドキマンホールより、イメージ画ドキドキ

 

 

 

 

 

(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ジェジュンのピュアさは虹

生まれたての赤ちゃん

レベルだもんねっ赤ちゃんキラキラ

↑え?そこまで言っちゃう?(笑)

 

 

 

 

JAEFANSから

《特典会イベント延期》

お知らせラブレター

 

https://jaefans.com/information/news/topics/878

 

5/6のイベントは延期

懸命な判断ですベル

 

 

中止注意ではなく延期OK

 

 

ジェジュンと、運営さんの

想いが伝わってきて

幸せな気持ちになったニコニコラブラブ

↑特典カードないから行けないけどなっ!

だはぁ~~~( ;∀;)シクシク

 

 

 

 

買い物へ行った先で

『Brava!!×3音譜

店内に流れていて

ちょっと泣きそうになったビックリマーク

ぴえん。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

 

 

そんでもって、お店に

(*人´-ω-)アリガトォ!って

呟いちゃったよねにひひウシシ♪

 

 

ジェジュペンは

叩かれようが長音記号1

潰しにかかられても長音記号2

これまでの経験に比べりゃ

なんてことないわベル

 

強く!!逞しく!!

生き残る図太さを

持ち合わせてるので

(ΦωΦ)フフフ…♪

 

いつまででも

待ってるからね!!

 

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ