一緒に【Bra☆Bra】してみない?! | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

あんにょん音譜

 

 

 

 

どんな風に感じるかは

人それぞれなので長音記号2

押し付けることはしませんが・・・

色んな角度から

見て欲しいって思いますニコニコ

 

 

 

 

あの日から・・・

ジェットコースターみたいにUFO

感情が揺さぶられて

アップダウン

ちょっと、疲れちゃったね汗

 

 

今日はひらめき電球

騒動で吹っ飛んでたロケット(笑)

『うたコン』の録画を

編集作業したよんカチンコ

 

 

【美女と野獣】

生ちゃんの声

めっちゃ透き通ってて

美しかったキラキラ

その声をジェジュンが

邪魔しないように

ハモッていて

+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

 

 

リアル王子様王冠1

見つめられてぇ~ラブラブ!

 

 

 

 

 

ダンス初披露だった音譜

『Brava!!Brava!!Brava!!』

まさかのバット持ち出し野球

ウケる~*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

 

 

ピロピロもおいで

気になったし(笑)

下矢印

 

 

最後のキメポーズキラキラ 

Σd(ゝ∀・)イイッ!!

 

 

バイクダンス音譜

あの姿勢、キツイね~ショック!あせる

一緒に【Bra☆Bra】したら

良い運動になるわチョキ

 

 

これを見ながら・・・目

困難ばっかり選ぶ推し

次、また会えたら

感動の再会に

なるんだろうな~って合格

思ったら

 

 

やだぁ~~~あせる

もう泣けてきちゃったわよ爆弾

愛しの笑い泣きパボヤ~♥

 

 

ジェジュンに会うのが

すご~く

楽しみになってきた!!

☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆

 

 

 

 

フォトピープル東京編

 

 

 

毎週、土曜日

LaLaTVテレビ21:30~

要チェックベル

 

 

何回か、観てるけど

ジェジュンが

そこに存在してる限りひらめき電球

何度見ても飽きませ~んにひひ

 

 

 

ジェジュンヒョンラブラブ

後輩たちからしたら

買い物も割り箸料理も

率先して出来る

頼れる大人ですよビックリマーク

(●´艸`)[↑超カコイイ↑]

 

 

 

 

じぇ~たんラブラブ

しばらくは、露出を

控えなきゃだから・・・

お家で

料理研究してるかも!?

 

 

 

 

 

誰かの為に

頑張り過ぎちゃうDASH!

強くて、優しいジェジュンとラブラブ

笑顔いっぱいの合格

再会が出来ますように虹

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ