#ジェジュンを探せ☆ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

あんにょん音譜

 

 

 

 

今日って・・・

2020年1月22日

天赦日+一粒万倍日+甲子の日という

おめでたい開運日が

トリプルで重なる

和暦における

今年最強の大開運日クラッカー

なんだそうですパー

 

 

ようわからんが・・・笑い泣き

とにかく良い日らしい(笑)

 

 

占いやハートおみくじとか

あんまり信じない派だけどキョロキョロ

何にすがっても

あやかりたい事がある爆弾

 

 

3月の『お渡し会』

まだ、カード

引き当ててな~い叫びあせる

 

 

ちぃたんぺの

残りのチャンスは

あと、2回チョキ

 

 

昨日も、良席当たったし

そんなに、良い日なら合格

開けてみちゃおうっかなべーっだ!!?

 

 

 

 

マレーシアのファンへラブレター

 

 

世界中で、ジェジュンを

待ってる人がいる流れ星

 

 

 

今回のライブカラオケ

沢山の方たちが

招待されてたんだねベル

 

 

ジェジュンとの

認証ショットがカメラ

いっぱい上がってきてるアップ

悔しいから

UPしなーーーいにひひ(笑)

 

 

ジェジュンのお姉様8人

おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座

揃うと、なんか・・・

圧倒されるわゲラゲラハッ

 

 

 

この環境で

育ってきたジェジュンラブラブ

《気遣い王子で優男君》

なるべくして

なったんだな~(*´艸`*)♪

 

 

 

 

 

ジェジュンおじちゃまは

自分の子供みたいな

甥っ子や、姪っ子が

沢山いるから・・・女の子男の子

 

 

結婚せんでも

イイじゃろっビックリマーク

(切お願い願)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印

【#山田を探せ】ならぬ

ジェジュンを探せサーチ

ヒント:痛々しいギプスドリル

 

 

オーラが隠せず虹

すぐに見つかっちゃうべーっだ!

 

 

 

こんな感じで

トークしてたんだ音譜

25歳のソンウン君と

33歳のジェジュン

 

 

JJヒョン。。。

綺麗が過ぎますよっラブ

 

 

 

ハ・ソンウン君は

BTSのジミンちゃんと

仲良しさん口笛

 

 

 

 

 

 

グッズ案内出た~合格

 

 

折れないか心配で

持って帰るのが危険な注意

ポスター欲しいビックリマーク

 

 

じぇったい使えないバツブルーNG

ばんそうこうが欲しいビックリマーク

 

 

クッションも捨てがたしドンッ

見たら欲しくなっちゃう

パターンだろうな~えーん

 

 

そういえば・・・

去年の11月にあった

『Love Covers』ライブで

ファンミを更新したのにメモ

継続特典が

まだ届かないんだけど・・・

みんなもそうはてなマーク

 

 

問い合わせた方が

いいかしらうーん!?

 

 

 

 

『愛謡』

仕事以外は

ず~っと、聴いてる耳キラキラ

音律がとても難しくて音譜

歌うの大変な曲ばかり長音記号1

 

 

作詞した《LIFE SUPPORT》

ジェジュンの経験上からの

想いだったりするのかなラブラブ

(*´-Д-)ハァ=3♡♡♡

 

 

どの曲も、切なくて

ジェジュンの歌い上げる声で

胸がギュッとなる恋の矢

 

 

 

 

 

今日は情報量が多いベル

追いかけるのが

精いっぱい走る人

 

 

明日からずっと・・・

天気がイマイチの

予報なんだよね

雨くもり雪

 

 

27日(月)は、特に

気温が低いダウン

防寒対策

しっかりしていこうグッド!キラキラ

 

 

今日は寒いから雪の結晶

【焼き芋】と【おでん】

おでん左おでん真ん中おでん右

どんな組み合わせじゃいっ(笑)

 

 

お芋の

良い香りがしてきた~DASH!

( ̄¬ ̄) ジュル・・・あせる

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ