嬉しいのに、笑顔が作れない理由♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

あんにょん音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

造形が美しくて

芸術品のようだキラキラ

 

 

今回は・・・

オッドアイではオッドアイ猫

なかったみたい(*´∇`*)♪

 

 

 

 

昨日、チェックしましたメモ

下矢印

お年玉年賀はがき当選番号

 

切手シートが

1枚だけ当たってたベル

 

 

頂いた年賀はがきが

60枚くらいあって

この確率ですビックリマーク

オリンピックのチケット虹

狙ってたのになぁ~(笑)

 

 

 

 

この間の日曜日晴れ

つんぺの成人式の着物を

決めてきましたリボン

 

 

レンタルじゃなくて購入ひらめき電球

でも、レンタルより安いの合格

しかも、卒業式の袴も

貸してくれるので

お得でしたチョキ

 

 

あまり迷う事無く

サクサクと決められたよビックリマーク

 

 

ベースのお色は・・・

ナイショ爆弾

↑振っておいて言わないのかよっむかっ

 

 

顔の形なのかはてなマーク

色が白いからなのかはてなマーク

ぼやけた色は、つんぺには

あまり合わないみたいショック!あせる

 

 

写真は前撮りで

夏ごろに予定してるカメラ

 

 

皆さん、あまり

興味ないと思うけど(;´∀`)汗

ちぃたんぺ家マニアの方も

いらっしゃるかもしれないので(笑)

来年の成人式に

晴れ姿を

お披露目しま~すべーっだ!

 

 

 

 

 

ジェジュンは相変わらず

辛いもの好きでメラメラ

 

 

うちの食卓も

何かしら

韓国料理が並んでるDASH!

韓国の方がやってる

食材屋さんがあるので

まとめ買いしに行くの走る人

 

 

キムチは、365日食べるグッド!

でっかい壺で欲しいくらいビックリマーク

チヂミやチャプチェ

ヤンニョムチキンとか

良く作る割り箸

チャンジャ(たこ・タラ)

カクテキも・・・

いつも赤が多めの食卓ひらめき電球

 

 

この間は

炭酸マッコリを

買ってきたんだ~お酒

 

 

子供達も

辛さに慣れているので

小さい頃から

からしやワサビ・一味など

平気で食べてたわ爆笑

 

 

 

 

赤いバラブーケ1

ファンからのプレゼントだよね?プレゼント

いつもちゃんと

持ち帰るのところが

萌えキュン恋の矢

 

出来るだけ長く生きて

 

 

 

 

 

 

 

どんなに

隠そうがサーチ埋もれさせようが

ジェジュンに魅せられてキラキラ

誰しも虜になるラブラブ!

 

 

みんなが

ほおっておかないんだよ合格

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、ローチケから

電子チケットが

発券されましたメール

 

 

ジェジュンを

追いかけるようになって

早8年時計

LIVEも何本行ったか

わからない・・・走る人ラブラブ

 

 

その中で1番

ジェジュンに近い席が

2014年横アリのファンミ

サブステの横

だったんだ~カラオケ

 

 

今年の

MONDAY PARTYクラッカー

過去最高の良席が・・・

キタ――(゚∀゚)――!!

キラキラ拍手拍手拍手キラキラ

 

 

これまで、だいたい

2階か、3階で・・・

アリーナだとしても

後方が多かったからもやもや

『いつか神席来いよパンチ!

思っていたのDASH!

 

 

【神席】とまでは言えないけど

目の前にジェジュン目ラブラブ

 

 

拝めそうだぁああああロケット

♡【激´Д`嬉】♡

 

 

うぅうううう・・・

待ってて、良かった!!

エグ。・゚・(*ノД`*)・゚・。エグ

 

 

( ゚д゚)ハッ!ハッ

ジェジュンの視界に

入るかもしれないと思ったらアセアセ

↑見てねぇし、入ってもいねぇ!!!

要らぬ心配すんなっ♪

 

 

今から、緊張しちゃって

((((;゚Д゚))))ガクブル

 

 

めちゃくちゃ

楽しんでるのに音譜

まったく笑顔が

作れない気がする!!

ドンッ叫びドンッ

 

 

そういう時は・・・

お手手パー&タトゥーキラキラ

濃ゆいフェチなのでキスマーク

この辺りを見ておこう・・・目ラブラブ

 

下矢印

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ