心配で見守ったジェジュンのVLIVE☆ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

 

このインスタUPの時に

撮影だったのね~ベル

 

 

イケジェジュのキラキラ

透けタツ―にしか

目がいかなかった案件目ハッ

テヘ(*´艸`*)ラブラブ

 

 

 

 

今日はセンター試験メモ

お友達の娘ちゃんも

曇天の中くもり

会場へ向かったよDASH!

 

 

今まで頑張ってきた

自分の力を

出し切れますようにビックリマーク

 

 

受験生の皆様

ファイティ~~~ン虹

 

 

 

 

ジェジュンのVLIVE

リアタイ出来た流れ星

 

上矢印

両手持ちでパチリカメラ

 

 

 

 

 

https://www.vlive.tv/video/170988?channelCode=E7E2E9

 

 

最初から、最後まで

しゃべくり倒してたね~長音記号1

LIVEでの振りのレクチャー拍手

コマウォ(고마워)ニコニコ

 

 

楽しそうなのとは裏腹にリサイクル

何しろ

手が・・・心配パー汗

中指、腫れてんじゃんハッ

 

 

右手をブンブン振り回して長音記号2

ケガに響かないのかな?とか

ぶつかったら痛いのに(>_<)とか

ケーブルに足を

引っかけないでよ!とか

冷や冷やしながら

観てたよーーーっショック!あせる(笑)

 

 

 

 

 

 

ジェジュンが着てるパーカーも

グッズだよね!?

 

 

デザインが控えめだから

普段使い出来そうひらめき電球

欲しくなっちゃう~~~合格

 

 

日本のファンミグッズでも

販売、いかかでしょうかはてなマーク

 

 

 

VLIVEの中

唯一、理解できた話ひらめき電球

 

「オッパ、ウインクして♡」

「嫌っ!」

 

塩対応なジェジュンが

たまらなく好きです恋の矢

 

 

今日のソウルコンカラオケ

誰よりも楽しみにしてるは

ジェジュンだよねチョキ

 

 

 

 

 

 

3rdシングル『Brava‼×3』

とりあえず・・・

【FC限定】だけ予約したグッド!

 

 

あとは、どこで

何枚買おうかなぁ~口笛

 

 

もしかしたら

「お渡し会カード」ラブレター

入ってるかもしれないと思うと

(○・Д(●´Д p【ワクワク】qД`●)Д・○)

いくつかに分けて

注文すべきか!?

 

 

 

 

今年は、暖冬で晴れ

息が真っ白な日ってDASH!

あまりなくて

助かるな~って思ってたら

やっぱり、きたよ爆弾

 

 

毎年恒例の

しもやけちゃん叫びアセアセ

 

 

右手の親指以外、全部

パンパンの真っ赤っかビックリマーク

恥ずかしくて

人前に出せないよぉ~ガーン

 

 

あっ、、、

雪がチラついてきた流れ星

 

 

外は寒いけど

気持ちは燃えてるメラメラ

 

 

日本から、魂飛ばすじぇ天使

LIVE、楽しんでね~~~音譜

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ