3rdシングル発売決定☆Brava!!Brava!!Brava!!/Ray of Light | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

 

ジェジュ活を、たった1日晴れ

お休みするだけで

情報がバンバン入ってるビックリマーク

置いてけぼり・・・ショック!あせる

 

 

キム・ジェジュンショーは

結局・・・

片耳で、流し聴きしてた耳ラブラブ

 

 

内容はわからなくとも

声だけで

私の癒しだから~ラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素のジェジュンが

いっぱい見られるから

放送が楽しみだな~目音譜

 

 

 

 

特に

プールシーン浮き輪←え?(笑)

期待大♡大♡大♡

 

 

 

 

『愛謡』

発送メールが

ちぃたんぺのところにも

届いた手紙

 

 

 

こんなに

美人で、カッコ良くて

時々、エロカワ(・∀・)イイ!!

我が推しメン・・・キラキラ

自慢でしかない!!にひひラブラブ

 

 

 

 

3/11

3rdシングル発売CD

『Brava!!Brava!!Brava!!/Ray of Light』

ヤッタァ!!(☆`・ω・)乂(・ω・´★)ワァイ!!

 

 

 

両A面じゃないですか!!

4形態もあるハッ

 

 

ジェジュンラブラブ

息もつく暇がないくらいDASH!

走ってくれて走る人

(喜>艸<)ありがとぉw

 

 

さぁて。。。今回はパー

何枚、買うはてなマーク

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

【ちぃたんぺ家の日常ひらめき電球

 

昨日、バブ太が

めずらしく話しかけてきたハッ

 

 

バ「ママ、、、給料が入った」

※すみません、、、

DKが「ママ」って呼んでるけど

外ではちゃんと

「母さん」と言ってますから(笑)

 

私「え?12月分?」

 

バ「うん、ほら」

 

通帳残高を

スマホで見せてくれてスマホ

15,000円ぐらいの入金¥

 

私「おぉ~すごいね!嬉しい?」

 

バ「うん」

 

12月の終わりから、チャリで自転車

片道1時間もかかる時計

バイトを始めて

つんぺや旦那様が

「何でそんなところ選ぶのパンチ!」と

ぶつくさ言われてた話は

前にブログに書いたよねメモ

 

 

あれから、、、

文句も言わず、週3回

黙々と通い続けてるわDASH!

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

 

その、、、初給料クラッカー

会話が乏しいため

嬉しさがあまり

伝わって来ませんがゲラゲラアハハ♪

普段、自分から

話かける事がないので

相当、嬉しかったとみえる爆弾

(´∀`*)ウフフ

 

 

つんぺは、というと・・・

ただいま就活真っただ中ベル

 

 

日々の勉強だけでなくメモ

就職のための

健康診断を受けたり病院

TOEICを毎月受験して

上がったり上下矢印下がったり

翻弄されてるビックリマーク

 

 

とにかく、忙しい注意

帰りも遅いし、大変だなって

傍から見ていても思うDASH!

(A-´д-)フゥ・・・

 

 

そのつんぺが

朝、起きてきて晴れ

いきなり・・・

 

 

「亀をワニから

助ける夢を見たビックリマーク

 

 

夢診断だとキラキラ

◎カメはとても縁起が良く

大きな成果を得たり

思いがけない

幸運に恵まれる

◎ワニはプレッシャーや緊張

表すらしいえっ

 

 

つ「亀が出るって

超ラッキーなんだって!」

 

私「へぇ~、そうなんだ

知らなかった☆」

 

つ「亀って、すごく良いんだよ。。。」

 

私「何度も、言うね(笑)」

 

つ「だってさ、、、そうでもして

モチベーション上げなきゃ↑↑

やってらんねぇ~笑い泣き

 

 

どうやら・・・つんぺさん

お疲れの様です笑い泣き

 

 

 

 

最近、TVを見ていてテレビ

ジェジュンと

同い年の人を見ると目

「あ、、ジェジュンと一緒♪」

つぶやいた後ひらめき電球

「やっぱりジェジュンの方が

若くて、カッコイイな~♡」

ほくそ笑む事が多いにひひ

 

 

若さが失われるのは

ショックだし

なかなか抗えねぇ~叫び汗

 

 

ただ・・・経験上

歳を重ねるって

そんなに悪くないよ~合格

 

 

 

 

『Tender love』のツベ

ペロリンをキスマーク

鬼リピしたのは

言うまでもないラブラブ!ウシシ

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ