トキメキポイントUP♡♡♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

成人式を

迎えられた皆様

おめでとうございますクラッカー

 

 

今、この歳になって

これまで、子供にかかった

費用をなど考えたら¥

親のありがたみが

ものすごいわかるビックリマーク

(;゚;艸;゚;)ぅ゛…汗

 

 

特別の苦労なく

成人まで育ててくれた両親にキラキラ

今さらながら

感謝しています合格

 

 

つんぺも来年

成人式を控えて

着物を用意しなきゃいけないビックリマーク

 

 

成人式関連の

ダイレクトメールや電話が手紙

毎日、来るんだよね~ショック!汗

まだ決まってないから

ちょっと、焦るあせる

 

 

来週、展示会があるので

見に行く予定になってま~すベル

 

 

 

 

インスタが

上がるようになってきたって事は

回復してるってことだねニコニコ

 

 

 

並べ方、見た目が美しい目

ジェジュンが盛ったのは

間違いないにひひ

 

 

一緒にいるのは・・・

アイアンマンか!?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ、明日

ミニアルバム発売CD

 

 

母国でのリリース

ジェジュンもJJペンも

本当に嬉しいだろうなしょぼんラブラブ

 

 

オーディオティザー?[壁]∀・)ん?

ラジオとはちゃうんか!?

この土日

旦那様が休みだったから

把握できてないや~叫びあせる

 

 

 

 

やしの木#guam

 

 

 

 

 

 

水は苦手だけど

潜れるんです!!(笑)

 

 

 

 

旦那様は休みになると

家でジッとしてるのが苦痛で

出かけたい体質走る人

 

 

今週は・・・

「新鮮なイカが食べたいビックリマーク

唐突に言い出しハッ

3時間以上のドライブ車DASH!

イカを買いに

茨城の【那珂湊漁港】まで

行ってきましたひらめき電球

 

 

去年も家族で行って

牡蠣をその場で剥いて

食べさせてくれたり

市場っぽくて

買い物もしやすいから

お気に入りの場所になった船

 

 

干物や貝類

マグロの刺身など

沢山買い込んじゃったビックリマーク

帰ってから

冷凍庫のスペースを

考えてなかったのを後悔滝汗

無理やり

ねじ込んでやったじぇ(笑)

 

 

お店に並列してる

回転寿司で長音記号2

朝ごはん兼お昼を

食べてきたよ寿司

 

 

 

 

↑このアラ汁が割り箸

冷えた体を温めてくれてメラメラ

魚がお肉みたいに分厚くて

めっちゃ美味しかった~音譜

 

 

帰宅してから

イカをさばいてナイフとフォーク

 

◎刺身

◎イカわたのアルミホイル焼き

◎イカの納豆和え

 

イカ尽くしメニューで本

ビールと一緒にビール

美味しくいただきましたべーっだ!

 

 

ちょっと距離はあるけど

また、行こうっと爆  笑

 

 

 

 

ステキ宝石赤ジェジュンラブラブ!

 

トキメキポイントが恋の矢

びよょ~~~んと

アップアップアップUPアップアップアップ

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ