疲れが吹き飛ぶ♡ご褒美ジェジュン | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

 

私を一瞬で

幸せにしてくれるのは

ジェジュンの笑顔合格

.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

 

 

また皆が再び会う2020年が

とても期待されます。 

皆が幸せだったら

いいと思います

 

 

中国へ撮影に行ったのが

12月の初め雪の結晶

ジェジュンが

悲しくて、辛かった時しょぼん

わずかな時間だったけど時計

この二人に会えて

本当に良かったなぁ・・・虹

 

 

イケメン揃いでキラキラ

どこから見たらいいのか

目が泳いじゃう~~~うお座(笑)

 
😌

 

 

 

 

 

それぞれ、違う種類の

カッコ良さがあるよね~ラブラブ!

 

 

でも、やっぱり

推しが一番カッコイイラブラブ

・・・って思っちゃう

うふふ(*´艸`*)ふふ

 

 

 

 

 

 

ドキドキJYHドキドキ

 

上矢印

あれ・・・!?

見覚えのあるアングルカメラ

 

 

愛情深い3人が集まるとラブラブ

自然とこういう形に

なるらしいDASH!

距離感が一緒じゃ~んニコニコ

 

 

ドキドキJYJドキドキ

 

 

 

 

 

ジェジュンが興奮気味に爆  笑

インスタライブ

してくれたよねひらめき電球

 

 

氷河を指して雪の結晶

「あそこに登ってきたんだチョキって

言ってたけど

こういう事だったのね~音譜

アイゼンつけて

ガッツリ登山富士山

 

 

 

セクチ―キスマーク

濡れジェジュンラブラブ

筋肉フェチには堪らん!!

上腕二頭筋筋肉キラキラ

ごちそうさま~べーっだ!ジュルr

 

 

 

 

 

 

今朝も、朝仕事で晴れ

眠い目擦りながらzzzギザギザ

お弁当を3つも作って

お弁当お弁当お弁当

家事もこなして

昼間の仕事も行って走る人

あくび噛み殺しながら

夕飯の支度をした・・・割り箸

 

 

誰も褒めてくれないからむっ

「私、頑張ってるよね!?って

自分で慰めるしかない!!

そんなジェジュペンさんも

多いでしょうドクロ

 

 

やさぐれた心にもやもや

潤いを与えてくれるのはラブラブ

ジェジュンだけひらめき電球

 

 

最近、ご無沙汰の

らたい←言い方(笑)

ご褒美だわ~~~恋の矢

 

 

 

(*ノωノ)キャッ♡(*ノω・)ゝチラッ

 

疲れが、一気に

吹き飛んじゃったーーーラブラブ!ロケット

 

 

贅沢言えば

もっと近くで

見たいんだが・・・目ラブラブ

(笑)ゲラゲラアハハ♪

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ