誕生日プレゼント、届きました♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

あんにょん音譜

 

 

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花

朝仕事へ出かけると・・・

金木犀の香りに

ふわっと包まれる

そんな季節になりました

黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

天気予報は下り坂くもり

被災地域も、心配ですあせる

 

 

 

 

これまで、自分が

と~っても恵まれていると

わかっていながらDASH!

 

 

ジェジュンに会うたびにラブラブ

ジェジュン欲

増すばかりでアップ

JJ沼♡底なし叫びDASH!

 

 

 

 

昨日の15時の時点で

ライブ落選が分かるとダウン

ジェジュンに

会えないかもしれないガーン

 

ぐわぁあああ~~~ドンッ

 

寂しさと、悔しさが

襲ってきたアセアセ

 

 

(||li´、ゝ`;p[ドン底マッシグラ]il||li

 

 

しばらくして・・・

一緒にエントリーしてた

チングちゃんから

17日、当選クラッカー

連絡がピロリン手紙

 

 

あう(T△T)あうあせる

あぁああ、、、

ああありがとう!!

 

 

まさに、こんな感じ!!

ゲラゲラ

 

下矢印

 

 

 

ほんとに、ほんとに

ありがとうえーん合格

 

 

ちぃたんぺの

誕生日プレゼント誕生日ケーキ

(ライブ参加権利♡)

ジェジュンから、ち~ゃんと

届きましたーーーっニコニコ

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン

 

 

今回は、どちらか1日だけ

当選したと言う方が

多く見られた気がするハッ

 

 

偏る事なく

皆が、平等に

ジェジュンに会えるので

それは、とても良い事だねグッド!キラキラ

 

 

それにしても・・・

今回のチケエントリーは

気合入れて筋肉

ゲン担ぎをひらめき電球

したにもかかわらず

何の意味も

なさなかったので爆弾

次回からは・・・

 

 

気にしない事にする!!

あははにひひはは♪

 

 

17日、会えるチングちゃんラブラブ

楽しみにしてま~すチョキ

 

 

 

 

じぇ~たんのアイコンが

可愛過ぎる件ラブラブラブ

 

 

 

 

IGストーリー

行くよ

 

 

 

アルバム整理でも

してたのかなはてなマーク

 

 

 

 

 

今日は、年1回の

超音波検査でした病院

 

 

【検査の注意事項注意

朝、8時以降の食事はバツブルー

検査1時間前まで

水、お茶は飲んでもOKOK

膀胱も撮るので

検査前に、トイレは

行かないで下さい

※膀胱におしっこを貯めておかないと

綺麗に映らないそうです

 

 

トイレに行きたいのを

超~~~我慢して滝汗

いざ、検査になり

私より、ちょい年上っぽい

男性の検査技師さんが・・・

 

 

あぁぁ~~~DASH!

良く我慢してくれましたね

努力が伺えます!

綺麗に映ってますよ~ニコニコ

 

 

[壁]∀・)え?

褒められた!?(笑)

 

 

皆がどれくらい

我慢してるかなんて

わからないしビックリマーク

 

 

どこまで、ぼーこーに

貯めりゃいいのかも

わからんしビックリマーク

 

 

言われた通りしないといけないって

クソ真面目な性格が

出ちゃったわ~ルンルン

アヒャゲラゲラヒャ♪

 

 

検査結果は2週間後ひらめき電球

 

 

がん検診3年目目

今のところ、変わりなく

元気に過ごしてる合格

 

 

全ては、ジェジュ活の為に

健康維持せねばっメラメラ

 

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ