帰れなくなっても、ジェジュン優先♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

あんにょん音譜

 

 

 

 

『ジェジュンマンスリー』なので

美容院の予約した美容院

ジェジュンに会う前に

綺麗にしていきたいじゃ~ん

BBAでも

乙女心は永遠よビックリマーク

うふふ(*´艸`*)ラブラブ

 

 

 

ちぃたんぺの髪型

現在、前下がりのボブ合格

 

 

 

そろそろ、夏だしヒマワリ

長いの似合わないからあせる

バッサリと

ショートカットにする予定ハサミ

カラーも

明るい色にしようと思ってて虹

理想としては

これくらいの長さが良いなぁ~音譜

 

下矢印

 

 

 

 

 

JAEFANS会員限定ひらめき電球

『出席トリマス』イベント企画

追加公演のサイン会応募手紙

キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

 

 

 

ポイントも駐車場

大して貯まってなかったあせる

しかぁ~し、凝りもせずDASH!

18日・19日の両日

応募してやったり~にひひ

※追記※

チングちゃんから

ご指摘いただきましたパー

複数回は

応募できませんので

ご注意くだいさいませ注意

1日だけの応募可OK

ちぃたんぺは

ちゃんと読んでなかった為

両日、入力した

パボ野郎です叫び

皆は気を付けてね~(笑)

 

 

 

もし、万が一よおいで

当選したら!?

ライブ終わるのが

22時頃だったとしてカラオケ

その後のサイン会だから

時間的には時計

完全に

終電を逃しちゃう笑い泣き

 

 

 

だとしても!!

ジェジュンに

サインをもらえるなんて

一生無いかもしれないから恋の矢

当たったら

絶対に参加しま~すチョキ

 

 

 

帰宅できるかどうかの心配は

当たらないんだから

しなくてもイイ??

 

 

 

わかんないよ~ゲラゲラ

奇跡が起きるかもしれんしキラキラ

ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ♪

 

 

 

 

『J-JUN MONDAY NIGHT』

DVDの

申し込み&振り込みCD

完了で~すひらめき電球

 

 

 

2枚購入すれば

少し安いからアップ

チングちゃんと分けようと

思ってたんだけど・・・

よっぽど近くに住んでないと

なかなか、渡せないという

難点がぁあああ~ショック!あせる

 

 

 

結局のところ、諦めて

単独購入にしましたビックリマーク

 

 

 

7月20日以降の発送じゃ手紙

忘れた頃に届く感じだねDASH!

夏のお楽しみって事で

∑d(d′∀`*)グッ!

 

 

 

『うたコン』

1週間前になったから

やっと、予約できるわテレビ

忘れないうちに

ポチっとこサーチ

 

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ユチョ~ンラブラブ

HAPPYバースデーケーキBIRTHDAY