あんにょん音譜

 

 

 

 

昨日は、旦那様

仕事が休みになって

買い物に付き合ったからDASH!

ブログ書くのメモ

お休みしちゃったべーっだ!

 

 

 

円満なジェジュ活をする為には合格

旦那様を

優先しておくのだベル

策士と言ってくれビックリマーク

( ̄∀ ̄)ウシシシシ♪

 

 

 

今日は32℃の真夏日ヒマワリ

体感的には

もっと気温高かったよ~あせる

 

 

 

カンカン照りの中晴れ

バブ太は

高校初の【体育祭】でした走る人

応援合戦で

踊るって言ってたから音譜

※「3年A組朝礼体操」&金爆の「令和」

ちょっと見たかったなぁ~アップ

仕事で行けなかったのが

.*゚ +。残(ノд・、)念*゚ +。.

 

 

 

体育祭を見に行った

ママ友から目

バブ太の写真を

送ってもらったよ~手紙

 

 

立ち方が生意気だなっパンチ!

ジェジュンくらい

背が欲しいぃいいい~~~!!

あと15センチくらい

伸びるといいな・・・笑い泣き

 

 

 

ジェジュンのインスタライブ携帯

じぇ~んじぇん

気づかなかったガーン

動画お借りしましたラブラブ

 

 

 

 

韓国語でも日本語でも

ジェジュンの言葉は

とっても優しいよ虹

 

 

 

ハイボールを飲みたくて

業務用5リットルウイスキーを

買っちゃう豪快さハッ

そして、こだわりの

サントリー(*´艸`*)ラブラブ

ひとりで1年間くらい飲めるよ!

『ひとり』

強調してくださって

JJ(TдT)ヤサオ♡

 

 

 

ちぃたんぺの晩酌も

最近はハイボールばっかりキラキラ

さっぱりしてるから

変に後味が残らなくて良いOK

うちは、一番安~い

【トリスクラッシック】ロックグラス

 

 

 

トミー、7月から休職だっけ!?

ジェジュンの

「トミー♡トミー♡」って

優しい声掛けが聞けなくなるの

寂しいなぁ~しょぼん

 

 

 

韓国語で話してるのを聞くと耳

普段、ジェジュンが

日本語で話してくれる

ありがたみを

ひしひしと感じちゃう合格

 

 

 

中国の番組のインタビューカラオケ

 

 

いつもジェジュンから

ファンへ向けて

感謝の言葉言ってくれるDASH!

私たちからも、ジェジュンに

てんこ盛り盛り

お礼を言いたいよーーーっベル

歌い続けてくれて

*:.。.☆ホントにァリガト☆.。.:*PД`゚q)゚+o

 

 

 

追加公演の横浜アリーナカラオケ

チケを分配してもらいました

18日はセンター席ラブラブ

19日はアリーナ席ラブラブ

それぞれ違う角度から

ジェジュンを見られるラブラブ!

 

 

 

同じ場所で、同じ時間を

共有できるだけでも

本当に幸せです流れ星

 

 

 

今日の空港ジェジュン

美すっぴんおねがいラブラブ

インスタライブで

帰国するって言ってたね飛行機

 

 

 

 

 

 

日本に居なくて

寂しいなんて言わないよえっ!!

↑ちょっと強がり?!(笑)

ジェジュンが

世界を自由に行き来してDASH!

活動できるのが

ジェジュペンの

一番の望みだからね拍手

 

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ