サンタさんって本当にいるんだよ♪① | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

 

『サンタさんってサンタ

本当にいるんだよ物語』

始まり、始まり~ベル

 

 

あるところに「ちぃたんぺ」という

ジェジュンの事が

とても大好きな

女の子がいましたドキドキ

「えっ?BBAじゃねぇ~の?」

と言う、クレームは苦笑汗

一切受け付けておりません注意

 

 

あるとき、ジェジュンが

『Defiance』というCDを

発売しましたがCD

それには、なんとなっ・・・なんと!

クリスマスイヴにクリスマスツリー

ハイタッチ出来る券パーラブラブ

が、入っているというでは

ありませんか!?

 

 

ちぃたんぺはジェジュンに

会いたくて、会いたくてキャッ☆wハート☆

CDを2枚買いましたチョキ

 

 

ラッキーGirlとおんぷ

散々、豪語していたのに

券は入っていませんでした叫び悲鳴1

 

 

とても残念に思い

まだチャンスはあるはずとアップ

もう2枚買いましたチョキ

開けてみると、やはり

券は入っていませんちーんガーン

 

 

非常に悲しく思いましたが

諦めることにしましたしょぼん

 

 

しかしながら

ず~っと心の中にpyon*

ジェジュンに会いたいというハート2

もやもやとした気持ちが

ありましたもやもや

 

 

クリスマスイヴが

近づくにつれクリスマスツリー

その気持ちがどんどん膨らみ

とうとう爆発爆弾

 

 

何を思ったか、さらに4枚も

CDを買ってしまったのです!!

 

 

今度こそ入ってるはずと

ドチドチしながら恋の矢

封を一枚ずつ

開けていきましたOPEN+.

 

 

1枚・・・2まぁい・・・お化け

3まぁ~い・・・お化け

4まぁ~~~いお化け

入ってない!!!お化け

 

 

私のハイタ券は

どこにあるのよぉ~アンパンマンお化け

いつの間にか

『番長皿屋敷』のお菊風味うふ

 

 

結局、ハイタ券は

1枚も入っていませんでしたダッシュ

ε-(≡Д≡;)ハァァ….

 

 

ちぃたんぺのおこずかいは¥

とうとう底を

ついてしまいましたダウン

 

 

今年はもう

ジェジュンに会えないとわかりえーん

悲しくて、どうしようもなく

その夜はひっそりと星空

誰にも知られないように

枕を濡らしました涙

ヨダレではありませんきらんっニヤリ

 

 

翌朝、ちぃたんぺは

次の目標(Jパーティクラッカー)に向かって

前を向いていこうと決め合格

いつも通り

元気に過ごしました筋肉

 

 

くだらないけど

②へ続く・・・ぺこてへ

 

 

 

 

ジュンスドキドキ

HAPPYバースデーケーキBIRTHDAY

★(*´∀`ノノ゙☆パチパチ

 

 

これからも

うきゃんラブラブなジュンスと

 

 

 

カリスマジュンスの融合きらきら

 

 

楽しませてねテヘおんぷ

 

 

ジェジュンとユチョンを

頼むよ~祈pyon*