あんにょん音譜

 

 

 

『FNS歌謡祭音譜第2夜』

 

治りきらんかった

♡ものもらい♡

(JJ語録:もらいもの)

本番では、確かにちょっと

腫れてる感はあった苦笑汗

でも、ジェジュペン以外は

まったく気づかないと思うセリフ

 

 

オープニングで

「ひょっこりはん」やっちゃう

心臓に毛が生えてる?!

ジェジュンが好き

[城]ω・。)ヒョコリ長音記号2

 

 

はしゃぐじぇ~たん

きゃっキャッ☆きゃっ

羽目外し過ぎちゃうんじゃないかと

冷や冷やするジェジュペンのあたふたアワワ・・・

気持ちを悟るかのように・・・

温かく見守り、ノッてくれる

君が一緒で心強いニコニコ

 

「優パパ」と呼ばせてもらおうフフフ

 

 

おディーン様も

ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ♪

 

 

ジェジュン登場まで

ずいぶん長かったダッシュ

なにしろ

数字持ってるオットコだからぐっじょぶ

制作側も引っ張るよね~アハ

 

 

あんなに遅い時間までお月様

もし、ちぃたんぺが観覧してたら

終電、間に合わなかったよショック!あせる

観覧組ちゃんラブラブ

帰りは大丈夫だったかな?って

心配になっちゃったビックリマーク

 

 

ジェジュペン歴6年合格

わかっちゃいるけど・・・

めっちゃカッコ良かった好きゅん

 

 

そして、やっぱり

泣いたぁーーーっ笑い泣きあせる

 

 

☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆

ジェジュンの歌声は

心を震わせるきらきら

 

 

SECRET ROADで

初めて聴いた時・・・おんぷ

魂から歌い上げる姿を見てきらきら

鳥肌がぞわぞわ~って

なったもんきらきらbubble*

 

 

カバー曲って

オリジナルを超えることは

出来ないけれど上げ上げ

ジェジュンが歌うと

違う感動があるんだよなぁ~流れ星3

 

 

尾崎ファンからも

賞賛の声が続々と・・・バンザイサンクス

 

 

これで日本中

ジェジュン旋風ラブラブDASH!

巻き起こるに違いないっビックリ

 

 

ツイtwetterインスタinstagram

次々連投して「観てね」って

アピールするマメ男♡∀♡かわいい

 

 

 

終始、楽しそうだったね音符

 

 

今日は沢山の

友達や先輩達に出会って

すごく楽しい日でしたー
人間の出会いは

本当に大切なんですね!
今日FNS歌謡祭で

大きなパワーを頂き

すごく元気になりました!
皆んなありがとう^_^

 

 

 

ユナクの女装

かなりの迫力あったわくちびる

 

 

 

アッコさんもありがとうぺこり

 

 

 

ToshIさん

ピアノを弾きながらのカラオケ

「I LOVE YOU」

ステキでしたmf*

 

 

 

はぁあぁあ~ツンデレ

ジェジュン、最高だったよきら

またファンが増えちゃったな~ラブラブ!

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ