デキル男♡ジェジュンファンミ感想文②完 | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

あんにょん音譜

 

 

 

 

続きなので

前ブログから

ご覧になってねウインクDAIGO

 

 

 

 

せっかくジェジュンが

目の前にいるのに目ラブラブ

なんでこの企画にしたのか

若干、怒りが沸々パンチ!

まではいかないけど(笑)

 

 

私に司会をやらせろ!!

ジェジュンを

この上なく輝かせキラキラ

生かせるのは

ジェジュペンしかいないのよっ!!

 

 

・・・って思った人パーアップ

ちぃたんぺと一緒に

企画書、送りませんかはてなマークメモ

(*` 艸 ´)ウシシシ

 

 

 

 

まぁ、結局DASH!

どんなじぇ~たんでも

見てるだけで幸せだから

良いかっラブうふ

 

 

 

 

バツブルー罰ゲームバツレッド

萌えまくったぁぁああんツンきゅん

ぶつくさ言った割には楽しんでるじゃん(笑)

 

↓

 

ジェジュンの控えめペロべーっだ!

ERO~~~いキスマーク

そこが好きぃ~ラブラブ

 

 

 

 

 

泣きまねぐすん

2秒位で、涙がぶわっとあせる

溢れそうになったのは涙

本当にビックリ (゚Д゚;)!! 

役者ジェジュンを

垣間見た瞬間でしたハッ

 

 

 

でもさ~・・・

サイン会とか鉛筆

フォトタイムとかカメラ

今までにない

企画を立ててくれて合格

ペンの気持ちを

十分に汲んでくれた

ジェジュンに感謝だよサンクス

 

 

 

 

ジェジュンファンミ

9日セトリおんぷ

 

 

1.嫌でも
2.会うけどまた会うだろうけど
3.それ知ってる?
4.Good Morning Night
5.ALL ALONE
6.僕だけの癒やし

7.Now is Good

 

 

ジェジュンの声が

伸びて長音記号2伸びて

「本当に声がイイキラキラ歌が上手い」って

またまた

改めて思っちゃったニコニコ

どんどん

上手くなってる気がするのぅ~天使

 

 

 

 

 

2番目の曲が大好きドキドキ

リバJコンではカラオケ

画像から流れるだけだったから

残念だなぁ~って思ってたのしゅん

それが、今回のファンミで

ジェジュンの生声で聴けて

めちゃくちゃ嬉しくて

感動した蝶々きらきら

 

 

 

 

 

行けなかった10日のレポ鉛筆

↓

http://korepo.com/archives/391595/4

 

 

 

 

 

ヤサオのジェジュンラブラブ!

「もしくは・・・」を使いこなす

デキル男!!

ヤスオだってええじゃないか‼‼!

ちょっと抜けてる所が可愛いんだぃっ‼‼‼

 

 

 

 

 

 

サイン会の抽選ベル

次回はちぃたんぺが

引き寄せて見せるからっっグッド!ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場に貼ってあった

ジェジュンラブラブ

 

 

 

 

 

ジェジュンに会えるから

前日に塗ったネイルネイルキラキラ

 

 

 

 

 

ジェジュンのファンミも

嬉しかったけどアップ

ジェジュンのお陰で繋がったベル

ジェジュペンちゃん達に会えたのも

同じくらい

嬉しかったんだよ~笑い泣き音譜

だって、みんな

優しいんだも~んあげ

 

 

 

 

 

めちゃんこ楽しい

『ゆかいな仲間たちハートから

頂いたお土産プレゼント

 


ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ♪” 

また逢う日まで

どうか、お元気でハート

 

 

 

 

 

赤い宇宙の

一粒になれた幸せ宝石赤

 

 

 

 

 

ふわふわの

わたがしみたいな

白天使天使ジェジュンにも

会いたかったなきら

 

 

 

 

 

そして、何度会っても

尽きることなく

あふれてくるshokopon

ジェジュンを大好きな気持ちハート

 

 

 

 

 

 

ジェジュロスの時はガクリ(黒背景用)

必ずやってしまうアレべーっだ!てへ

 

↓

 

 

 

 

 

寒いから・・・入りなよラブラブ

 

 

エェェ!!(o゚艸゚o三*ノωノ)キャッ☆

PINKちゃんめがけてくちびる

突進しま~すいのししダッシュダッシュダッシュ

 

いきなりブッコんできた‼‼びっくり

ちぃたんぺがジェジュロスの時は

脈絡なくR指定が発生されるので

皆様、ご注意を・・・(笑)


 

 

 

 

ジェジュンが毎回

「健康で長生きしてね」って筋肉

言ってくれるように

ちぃたんぺは・・・

 

120歳まで

生きるからね爆  笑オイ汗y’s

 

これからもずっとず~っと

ジェジュンが大好きだよラブ


 

 

来年、3月ごろかなはてなマーク

待ってるからねラブラブ

 

 

 

 

今日もジェジュンを

愛してま~すドキドキ