デキル男♡ジェジュンファンミ感想文① | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

 

あんにょん音譜

 

 

 

 

ジェジュンドキドキ

大好きだぁあああ!!

。・゚゚ ‘゚(*/□\*) ‘゚゚゚・。 ウワァーン!!

好きハート好きハート好き

 

 

 

 

一発叫んでおかないと

やりきれない・・・セリフセリフ

絶賛クラッカー

たましいジェジュロス中たましい

ダウンダウンえーんあせるダウンダウン

今会いたいラブラブ

すぐ会いたいラブラブ

もう会いたいラブラブ

 

 

 

 

こちらのコチラ

イケメンニキビ男きらきら

せいだからねっむっプンプン*

 

 

 

以下、ファンミレポではなくえっ!

↑お留守番組ちゃんの役に立ってねぇな・・・↓

ちぃたんぺの

感想文ですので

あしからず・・・苦笑汗

 

 

 

 

武蔵野アリーナ(JJオリジナル)

イって来たよ~~~んダッシュ

日向に座ってたら

日焼けすんぞDASH!ってくらい

めっちゃ良い天気だった晴れ

 

 

 

2月以来の再会チングちゃんと

11時半くらいから

グッズ並び歩くダッシュ

ちょっとだけ待ったけど

完売することなく

すんなり買えたよワーイ

 

 

 

カレンダーとペンラひらめき電球

 

 

 

もう、ブランケットは買うまいと

決めていたのに・・・あせる

やっぱり、やっぱり

グッズを目の前にしたら泣びっくり

欲しくなっちゃってさぁ~溜め息

 

 

 

 

ジェジュンと

添い寝鼻血ブッ

夢見ちゃったわけよーーっキャッ☆きゃっ

 

 

お嬢さん・・・僕の隣

空いてますよキラキラ

・・・って言ってるじゃんかぁぁぁああラブラブ!

言ってませんむかっ

 

 

 

 

裏地→もこもこの起毛が嬉しい合格

なぜなら・・・

裸で包まれても

あったかいからだよぉ~ラブラブ!

。.:・*・:゚☆。.キャッ♪(*ノдノ)エッツィ♪。.:・*・:゚☆。

 

 

 

座席は

Bブロックの前から2列目

チョイ遠いけど

スクリーンは見やすかったので

良しグッド!GOOD

 

 

 

 

内容については

他のブロガーさんのを

確認してくれたまえ。。。えっ

毎度の投げっぱなしで

スマンお願い汗

 

 

 

 

 

ジェジュン登場アオキラ

んんーーハート

ピンク?薄紫?ザケット

かわいいぃぃぃぃぃぃきゃーwハート☆

 

 

ちぃたんぺ

嬉しくて思わず

立ち上がりそうになったけど上げ上げ

周りを見たら

みなさん、落ち着いて

座ってらっしゃるえ゛!げっ

ファンミってそういえば

座ってみるものだったわねぺこてへ

 

 

 

 

『フォトタイム』

言われた瞬間びっくり

マジかよぉーーーっ叫び悲鳴1

わかってたら

一眼レフカメラカメラパチリ

持参だったじぇ笑い泣き

 

 

 

 

ちぃたんぺの

スマホの限界スマホチーン

 

 

司会の韓流芸人さんおんぷ

名前も覚えとらんくて

ごめめ~エヘ

 

 

 

ゲームが始まったルン

どんなゲーム?わくわく

あれっ!?

えーーーーっと・・・

つまらんな。。。は?

 

 

 

 

だから、、、正直

つまらなかったんだよーーーっアンパンマンどーん

 

 

 

 

何やったかも

あんまり覚えてないショック!

たしか・・・

 

 

 

①犬が起きないように骨を拾うやつ

 

ジェジュン

罰ゲームにならずに

すんなり取れちゃうしなっ(笑)

ビーグルしっぽ犬の名前ビーグルあたま

「じぇ~た」だったような・・・

↑なんで名付けたんだろ?

 

 

 

 

②3枚のカードを使って

問題をクリアするやつ

 

タカと消火器とラブレターを使って

遅刻しそうなのを

どう解決する?

↓

学校へ行きたいんだけど

心が燃えていて

消火器で消したい

先生にラブレターを

タカを使って届ける!

 

 

 

その他

3問くらいやったけど

記憶があいまいで

よく覚えてない比呂

 

 


じぇ~たんルンルン

アイテム的に

電話を良く使っておられた笑

 

 

 

 

解決と言うより

連想ゲームみたいになってたねアハ

日本人でも話の構成が

難しいっちゅーのヴー

 

 

 

 

頭をフル回転させてくるくる

すっごく頑張ってた筋肉

ジェジュンに

拍手を送りたかったねぱちぱちパチパチ♪ぱちぱち

 

 

 

 

 

③おでんと寿司と中華まんの食べ比べ

 

司会の方が

「あ~ん」して食べさせていたり

クンクン匂いを

嗅かがせていたので

ちぃたんぺが変わりたいチュー!!

ひたすら思って見てました

 

 

 

 

 

それとね

見えないようにと

キラキラお目目のきらきらきらきら

アイマスクを付けていたけど・・・

 

 

 

 

普段から

キラキラしてますし流れ星

お目目もおっきいから

じぇ~~んじぇん

違和感無しひらめき電球

いつものジェジュンだったのよビックリマーク

((*´∀`))ケラケラ 

 


 

(゚△゚;)え?

文字数多すぎて

ブログアップ出来ない!?

・・・と言うわけで

次へ続くにひひうひひ