ジェジュンを追いかけるっ☆ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

 

あんにょん音譜

ぼんぴーーーるチョキ

 

 

 

今日からガッツリお仕事溜め息

お休みモードから

ペースが戻ってこなくて

眠い~zzz

しかぁーーーし

そうも言っていられないえ゛!ビックリマーク

 

 

 

外壁塗装工事も始まりローラー

家の周りには足場が組まれ

数週間だけど

ものすごい圧迫感・・・ガクリ(黒背景用)

職人さんにも気遣うし~あせる

勝手口は開かなくなるし~あせる

現場監督に

「開けられるようにして!」と

お願いしたけどねっ泣プンプン*

 

 

 

 

ちぃたんぺの

飲んだくれボン休み中もビール

ジェジュンはドラマ撮影

頑張っていたのさ~ウインクおんぷ

 

 

 

 

 

ジェジュンinstagramインスタ

 

出そう

 

 

ジェジュンって

足は速かったっけ?走る人DASH!

あんまり早いイメージないなぁ笑い泣き

それよりも

コケてる画像の方がsao☆

多いっすよね~笑

 

 

 


 

教会置いてみましょう

↑翻訳したけど意味不明でした汗

 

 

血がだくだくぅ~(ノДT)血血

血のりとわかっていても

痛そうだよねカットバン(ばんそうこ)

 

 

 

 

スペシャルJJコーヒー!

 

 

これ上矢印メニューに

載ってたっけなキョロキョロはてなマーク

じぇんじぇん見てない(笑)

次、行った時には飲みたいコーヒー

 

 

 

 

 

😫←泣きマーク

 

 

寂しいって事だよね~しょぼん

飛行機の窓に映る

ジェジュンちゃんが愛おしいキュン

また、すぐに日本に来てねハート

 

 

 

 

 

今日も頑張ってみましょう

 

 

第5話なのっハッ

ほんとギリギリのペースで

撮ってるんだね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

マンホール男子達ベル

カッコイイ~ラブラブ!

 

 

 

 

しじぇすinstagramインスタ

 

 

 

3人共、可愛いダッシュ

ちょっと老けた高校生(笑)

(*´艸`*)キュン死

 

 

 

 

 

お医者さんボンピルDr

綺麗なお顔立ちなので

スマートな役が似合うよねきゅん

 

 

 

 

 

膝っ小僧丸出しの

やんちゃなボンちゃんハート

 

 

 

 

格子から出る腕が太くて筋肉

萌えキュンだじぇっきゃっ

 

 

 

 

 

金のネックレスで

チャラさを増し増し上げ上げ

チンピラなのに

なんかエロっぽいなぁ~ツンハート

 

 

 

 

うはぁあああああんハート

ブラックバージョンも

。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!

 

 

(*ノェノ)キャーハートハートハートハート

PINKちゃんが

見えそぅで、見えないちっ

わざと見せないテク使う

絶対、覗くしぃいいい~目ラブラブ

 

 

 

 

 

インスタだけでも

こんなに沢山

投下してくれてたのねグッド!キラキラ

 

 

 

 

残念ながら本編はテレビ

ちゃんと見る時間がないので

なんとな~くしか

内容わかってないえーん

いつかちゃんと見るからねビックリマーク

ジェジュン、ごめめあせる

 

 

 

 

タイムリーに話は

ついていけないかもしれないけど

ちぃたんぺの

特殊能力により←大した事はない(^_^;)

拾った画像で

萌えられるという

単純な性質ひらめき電球

 

 

 

 

通常のセルカでは

なかなか見られない角度に

萌え尽きま~すメラメラ恋の矢メラメラ

 

 

 

斜め下アングルきゅん

目線合ってるのがたまらんな~照

 

 

 

 

お尻アングルきゅん

踏んづけられてる

ボールになりたいくらいよっpyon*

 

 

 

 

覗き込みアングルきゅん

もう、これは・・・

目を閉じてる間に

食っちまいましょうビックリマーク

 

 

 

 

 

 

真上アングルきゅん

あまりにも綺麗だから

髪をそっと撫でたくなるねきらきら

 

 

 

 

 

首筋アングルきゅん

とりあえず・・・

ガブっと噛みついとけっびっくり

 

 

どれもこれも

愛おしいボンピルで~すアップ

 

 

 

 

今日の放送も

視聴率アップ

ファイティーーーーーン流れ星3

 

 

うひょひょぉおお~♪

(((*´≧ロ≦)σ[笑]

 

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ