あんにょん

ぼんぴーーーる音譜

 

 

 

 

昨日のキム曜日きらきら

めっちゃ忙しかった!!

ブログも更新できず・・・

疲れて、飲んで寝ちったビール

↑また、飲んでるぅ~あせる

 

 

 

仕事の後に

健康診断があって採血

集団検診で

会場が遠かったえ゛!溜め息

でも、年に1度だから

しっかり受診しておかなくちゃチョキ

なんせタダだしなっきらんっニヤリ

 

 

 

 

帰ったら、もう4時ショック!

いっぱいやりたい事あるのに・・・

マンホールもちゃんと見たいのに・・・

時間がな~いDASH!

 

 

 

 

んでね、一昨日から

なじぇか!?

BSCSは映るのに

地デジだけテレビ

真っ黒画面になっちゃって

その修理も夕方から

お願いしていたの工具

 

 

 

 

ラッキーな事におんぷ

今、外壁工事やってるので

足場をそのまま使わせてもらい

屋根に上がって家

どこに異常があるのか

見てもらったら

接触不良だったらしいひらめき電球

 

 

 

 

衛星アンテナを付けて

まだ1年アンテナちゃんしか経っていないので

アフターサービスって事で

これまたタダで済んだびっくり

ε-(´∀`*)ホッ

余計な出費は抑えたいもの

 

 

 

 

「コードブルーヘリ

毎週、楽しみにしてるから

これでちゃんと録画できま~すうふ

 

 

 

 

じぇ~たんは

ドラマ撮影で忙しいのに

ちゃんとインスタをinstagram

上げてくれるアップ

 

 

 

 

ちぃたんぺなんて

ブログ1回更新するのが

精いっぱいなのに~苦笑汗

 

 

 

 

 

音楽音符と空(漢江)

 

 

 

 

「マンホール」

結婚式のシーンかなはてなマーク

美しい夜景に

じぇんじぇん負けてないなっ・・・なんと!

後ろ姿なのに

この超イケメンっぷりきゃーwハート☆

 

 

 

 

 

 

ジュンスも同じ

空のインスタを・・・きら

 

 

ジェジュンとジュンス

示し合わせたように

同じ気持ちでいるんですドキドキ

昨日はチャンミンが除隊したから

ちょっと感慨深かったんだねきらきらきらきら

 

 

 

 

昨日は「芸能中継」もあったキラキラ

 

 

「自分たちは何世代??」の話で

盛り上がってた上げ上げ

東方神起は

『レジェンドアオキラですウインクうふ

 

 

 

 

 

 

なんだかんだ忙しいと言いながら

マンホール4話

流し見しました目合格

 

 

 

ボンちゃんの足、、、あし

白っ!!細っ!!

女子的に負けた気がする!

悔しいっ キィィ( *>ω< )ノ

 

 

 

 

恋のライバルと仲良くチョキ

 

 

とにかく忙しいボンピルびっくり

12時になると

現代に戻るシステムなのね!?

 

 

振り落とされそうでも

くっつかないで下さいアンパンマンお化け

 

 

 

 

 

スジンにゾッコンOLVEでハート

嫉妬もするけどメラメラ

それ以上にさぁ~

 

 

 

 

ボンちゃんの

甘えた子犬顔がchiroてへ

たまらんのよぉ~きゅんきゅんきゅん

 

 

 

ちょっと、耳触るのヤメテカチン

↑いちいち気に障る(笑)

 

 

 

 

可愛くって、切なくって

心臓が・・・

キュン恋の矢キュンするぅううううラブラブ

動悸は更年期のせいじゃね?(笑)

 

 

 

 

 

良いなぁ~pyon*

火の中にドンッ飛び込むくらい

ジェジュンに

↑チャウ(・_・ 三・_・)チャウ☆ ボンピルやし

好きになってもらえるなんて・・・恋の矢

うらやましいハート

 

 

 

 

 

 

『お姫様抱っこ』えっげっ

ちぃたんぺがジェジュンに

「一生に一度のお願い」で

とっておいている夢を。。。流れ星3

↑厚かましさは世界一だじぇっ (*^-゚)vィェィ♪

 

 

 

 

さっさと叶えやがってパンチ!

スジンの奴ぅぅううう

許さーーーーーんむか

 

 

 

 

でもね・・・

命がけで助けたくれたらね・・・

( ̄ё ̄)チュッ キスマーク←ぶちゃいくだな(笑)

したくなっちゃうよね~ラブラブ!

 

 

ちぃたんぺなら

溜め無しで、速攻溜め息

ぶっちゅーーーっキスマーク

してますよビックリ

((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

 

 

 

 

 

そして、最後は・・・

ナイス寸止め( ´∀`)bグッ!

マンホールへGODASH!

 


 

 

 

 

 

お次は

イケメンモリモリできらきら

頼むよっルン

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ