ジェジュン♡夏のインスタ祭り | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

 

あんにょん音譜

 

 

 

 

 

昨日のジェジュン

インスタ祭りだったね祭り

(゚∀三゚三∀゚) ウホー上げ上げ

移動のわずかな時間も時計

ペンに割いてくれてるのが

嬉しいーーーっキュン

 

 

 

 

 

 

 

インスタライブの訳を

上げてくださっていますぺこり

 

https://twishort.com/gopmc

 

長いけどジェジュンの言葉

一言も逃したくないので全文さくらんぼ

 

 

170711 ジェジュン

インスタライブ日本語訳

 

アンニョンハセヨ~
ジェジュンで~す!
久しぶりですね~!
最近、あまりライブがないので、

一度やってみました。
元気にしてますか?
いま、車の中なんですが、移動中です。
移動中なんだけど、僕がどこへ行くか?

知らないでしょ?
僕もよくわかりません。僕たちどこへ行くの?
どこかに行くみたいです。
なに話そうかw
元気ですよね?
僕は、やるたびに感じることは、

恋人とテレビ電話してる感じがしますね。
そうでしょ?テレビ電話してるみたいでしょ?
いいよね~!

こんな風にできる世の中っていいよね?!
あ~いいね!
車の中で眺めてるだけじゃないですよ。
スタッフもいますよ。
ヘア先生とメイクアップの先生です。
横にいる方は、風邪を引いたみたいで

マスクをしていますが、

とても優しくて温かい人です。
ちょっと怪しいでしょ?

でもそうじゃないですよ。

Vliveとか、最近あんまりしないでしょ。

ごめんね。
最近、雨がよく降りますね。
よく雨が降るけど、

いまドラマを撮ってるんだけど、

天気も良くないし
ドラマのことばかり考えてて、

みんなも苦労しながら撮影してて...
そんな感じでちょっと残念だけどね。

ドラマ撮影しています。

8月9日から放送です。
とても楽しく撮影しています。

KBS水木ドラマ、ここで宣伝しちゃったw
wwwみんな元気だよね?
話すことがないよぉ~~ww
Vliveとか、

コメントを読んであげないと

いけないんだけど
いろんな国の言葉で書いてくれますね。

どれに答えていいかわからないですね。

本番死守、絶対にしてね。
あ~最近、パーマをかけました。

ドラマのコンセプトでね。
パーマかけたんだけど、

今日は違うグラビア撮影だから

パーマっ気がないでしょ?
ドラマを見たら、

たくさん出てくるからね。
多彩なコンセプトだからね、

きっと面白いと思うよ。

スタッフたちが、

僕がインスタライブやってるのを

見てるみたい。
面白い?
面白くなくても面白いって言ってくれる

優しいスタッフたちです。

「オッパ~カッコいい」って

言ってくれる人は、
本当にカッコいいから言ってくれてるの?

それともお世辞で言ってるの?
分かってますよ~、そうですよね。

そうだ、最近、

眼尻にシワができるようになったんですよ。
仕方ないですね、

自然にできちゃうものだから~。

あ~フランスに行きたい。

フランス早く行きたいな。
わ~いま、9300人くらいかな、

ご覧になってますね。
たくさん見てくださっていますね。

ありがとうございます。

日本にも行きたいよ~もちろん。
日本にも行きたいよ。本当に。
日本に行ったばっかりなのに、

また行きたいな。
とりあえず、3か月くらいは

ドラマに力を入れてやらないといけないから
ちょっと待っててくださいね。

わっ、またたくさん見てくれてますね。
これをご覧になってる方々が、

1万になったら終了しますね。

これみんなと話してるだけじゃなくて、

たぶん友達も見てると思うんだけど
アンニョン~

チングたち~アンニョン
最近、連絡できなくて、

ごめんね~!
どしようもないよね~!

僕もどしようもない人間みたいだ~!
あまりにも忙しすぎると

ダメになるかもだから連絡するね~!

ドラマ~、本当にとても暑くて、

本当に心配なんだよね。
ものすごい大変なんだけど、、、

おっ、1万超えたね。
そろそろ終了しますね~。
1万になったら終了するって言ったから

日本語話してって。
あっ、日本語話してって言われると、

なんか恥ずかしいよ。
話してって言われると

恥ずかしいみたいw

(日本語)
ね~、みんな、みんな元気なの?
ね~僕は、まーまー元気なんですけど、

つい最近、いつだっけ?

3日前か、3日前くらいに、

風邪ひいちゃって
結構、苦労したんですね。
なんかちょっとそういう声

聞こえないですか?
ね、なんかそういう声ですね。
風邪声(鼻声←w)
ま~みんなが元気なら

それでいいんですよ、僕も。
は~大丈夫じゃない。

まだね、まだ~咳がちょっとするんだけど
ま~ま~よくなってるから

心配しないで。
そ~夏に風邪ひいたら

もっと辛くないですか?
みんなも気を付けてね。
みんなも気を付けてね~!
熱~~そうそう、

3日前に、何度だっけ?
何度だったっけ?

30~~38.9度くらい、まで上がっちゃって
めっちゃ痛かった。
みんなも気を付けてね。


はい、そうです。
つい最近、熱がめっちゃ出て

本当につらかったんです。
辛いけど、頑張らないと。
みんなも健康で元気でいてね。

は~これから戻って、

セリフを覚えないといけないです。

 

 

 

 

 

ジェジュン・・・完全に鼻声

また風邪引いちゃたの!?

体鍛えてても

病気になったらダメでしょっ汗

ちぃたんぺですら

年に1回くらいしか

風邪引かないのにダッシュ
もっと免疫力をアップしなさーい

 

 

 

 

 

 

この腕、めっちゃ・・・

男前ハートキュン

 

 

しがみついて

離したくな~いキャッ☆溜め息

 

 

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ハートいっぱい送りたいから

時々、インスライブしてねおんぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーグルしっぽわんこと戯れるジェジュンビーグルあたま

子犬、カワ(・∀・)イイpyon*

 

 

ペロペロてへぺろしてるワンちゃんが・・・

うらやましいよきらんっニヤリ

 

 

 

 

 

 

父、いきなり退院決まるっびっくりハッ

母から連絡あって

急に退院になったって!!

熱が下がったからだと思うけど・・・

ずっと、ベットの上だったし

筋力が落ちて

歩行に自信ないって

言ってたのに~もやもや

 

 

 

大丈夫なのか心配だけど

とりあえず

自宅療養となりましたひらめき電球

ご心配してくださった皆様

ありがとうございます

(人∀`●)アリガトゥ♪

 

 

 

でもね~前回も

退院したとたん熱が出て

即入院って形だったから

安心はできないDASH!

でも、誕生日はバースデーケーキ

自宅で祝えるように

1日1日を進んでいくしかないビックリマーク

頑張りますチョキ

 

 

 

 

 

 

ジェジュンの声聞いたら耳ハート

 

会いたさが

増し増しぃぃいい!!

(●′З`)ス(●′皿`)キ(●′口`)ダァ~!!!

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ

 

 

 

 

【おまけひらめき電球

 

近所の方が畑で

家庭菜園を作っていて

夏野菜のおすそ分けを

いただきましたルン

 

 

形がちゃんとしてないけど

良かったら食べてくれる?

 

 

はい、もちろん溜め息

形なんて関係ないですよぉ~!

ありがとうございますm(__)m

 

 

そう言って

ピーマン・なす・きゅうり・トマト

袋ごと頂いたんだ

新鮮な野菜なすび(初夢)ピーマンキュウリトマト

助かるぅ~ワーイ

 

 

んで、早速

冷蔵庫にしまおうとアオキラ

取り出してみたら・・・

 

 

コチラ コチラ コチラ

 

 

ハートトマトちゃんハート

。.:・*・:゚☆。.キャッ♪(*ノдノ)エッツィ♪。.:・*・:゚☆。

 

 

形なんて関係ないって言ったけど

これはちょっと・・・ツン照

包丁が入れにくいじゃないっビックリ

痛っ!5とか言われたら、どーすんの(笑)

 

 

 

 

旦那様は曰く・・・

「共食いはしなくない!」

だってさ~

笑笑きゃー笑笑

 

 

 

しばらく眺めて目ラブラブ

ジェジュン妄想したら←オイ鼻血

食べることにしま~すルン