あんにょん音譜

 

 

 

 

 

 

今日も非常に暑かったっすあせる

 

 

 

事務職だから

クーラーが効いてる部屋で流れ星

仕事できる事が

本当にありがたいビックリマーク

 

 

 

ギラギラの太陽の下晴れ

街の清掃や警備員さん警備員さん徐行

住宅建築現場など

通勤で見かけるけれど

とても尊敬してしまうダッシュ

 

 

 

だってさ~、外に出ると

暑くて、息が

吸えないんだもんえーん

 

 

 

車には車

99%紫外線カットフィルムが

貼ってあるにも関わらず

UVカットのアームカバーも装着し

一瞬でも太陽の光がキラキラ

体に当たろうものなら

溶けると思ってる滝汗

 

 

 

へなちょこちぃたんぺには

外での仕事は

到底、出来そうもない354354

 

 

 

体を使ってのお仕事の方

水分補給をしっかりして

熱中症にご注意くださいね合格

 

 


 

 

 

 

 

ブログやツイで見かけました目DASH!

JYJ FCの会員証が

ぼちぼち届いているみたいだねJYJ
 

 

 

毎年、ジェジュンの

チケGETの為だけにむかっ

更新してる(笑)

 

 

 

 

グッズも毎回

な~んにも期待してないけど

今年はなかなかイイらしい合格

博覧会の写真がカメラ

いっぱい入ってるんだっておんぷ

 


 

早く手元に届かないかなぁ~ルン

 

 

 

 

 

どうやらジェジュンちゃん

私がブログ書いてる間に鉛筆

インスタinstagramライブ決行えっ

 

 

 

ちぃたんぺ・・・

安定の見逃しアンパンマンお化け

(○p>Д<)ゥゎァ——ン ゚+。:.゚.:。+゚

一生、タイムリーで

見られる気がしないガクリ(黒背景用)

 

 

 

ぐへっ・゚・(。>Д<)≪かわぇぇーーっ

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

明日、動画上がってくるのを

待ってま~すリボン

 

 

 

 

 

ドラマ:マンホール撮影

頑張ってるみたいだねうふ

 

https://www.instagram.com/p/BWZjR2QD1h0/

 

ジェジュンが

踊ってるぅ~~~っベル

(((´゚艸゚`*)))クククッ

なに?牛?なんで?

 

 

 

 

 

 

さて、夕飯の仕上げしようっとナイフとフォーク

 

 

 

あは(*´∇`*)ははラブラブ

こんなジェジュンもおったでぇびっくり

今の方が完全に若い~にひひうひひ

 

 

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ