だる~~ん。。。。からのお風呂ジェジュン♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

 

 

あんにょん音譜

 

 

 

 

 

昨日あたりから

ずっと蒸し暑くてあせる

仕事中も、夜も、就寝中も

クーラー漬けになってたら雪の結晶

体がついていかなかったのか

肩からずーんガーンガーン

だるくなってしまった・・・!!

 

 

 

 

なので、今日は

冷えた体を温めようと

あったかいお風呂に

浸かりましたシャボン桃色あははー‥お風呂

 

 

 

 

ジェジュンのIGも来ない~

つまんなーいじぇじゅんダッシュ

日々、ジェジュンに

生かされてるから

話題が無いと

ただのBBAアンパンマンチーン

 

 

 

 

 

台風も今日の夜あたり

通り過ぎるみたい台風

ε-(´∀`*)ホッshokopon

仕事や学校に

影響が出ないで欲しいもんねグッド!

 

 

 

 

 

 

台風で外にも出られない!!

こんな日は妄想に限るねっアップ

じぇ~たんのお風呂タイムを

覗くとするかっぺこてへ

妄想がいつも一緒で

想像力が乏しい・・・汗

 

 

 

 

 

じぇじゅ~んラブラブ

お湯加減、どうはてなマーク

 

 

 

 

んーーーっ。。。

ちょうどいいよぉ!

 

 

先に入っててぇ~ハート

 

 

 

 

うん、わかったぁ~ぞうパオーン♡

 

 

 

 

ジェジュンのひじゃっ小僧

つるつるの時もあるけどきら

本当はすね毛

あるだよぉ~きゃっ

そんなのも好きだよぉ~(*´艸`*)キュン死

 

 

 

 

一緒に入るより・・・

悩まし気に服を脱ぎpyon*

泡で遊ぶジェジュンを

陰からコッソリ見る方が・・・

壁|ω゜)ムホムホッ恋の矢

楽しかったりするぅぅうううツンドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

温まったら

いつものパターンきらきら

ベッドへ直行だろっハート

今日は服着てるよん♡←( ´゚Д゚`)ンマッ!! 珍しい

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ