JYJの思い出をスッキリ整トン☆ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

 

 

あんにょん音譜

 

 

 

 

 

ジメジメして、あぢいぃ~えー汗

暑い日は・・・

軍フェスを思い出す泡

炎天下の中晴れ

日光アレルギーを

発症してまで溜め息

みんなの前で歌ってくれた事

嬉しかったよねラブラブ

 

 

 

 

 

あれからもう・・・

2年弱が経過した時計

すっかりアーティストJJ

戻ったねおんぷ

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンインスタグラムインスタ

 

 

ニャンコ猫に近寄っても

無視されるからちーんチーン

近づかなかったのかも(笑)

 

 

 

 

無視され続けても・・・↓

かまちょなジェジュンが

カワ(・∀・)イイキュン

 

 

 

 

 

どんなに画像が

ブレたってセリフセリフ

イケメンはきら

イケメンなのよ苦笑フフフ

 

 

 

 

すっぴんでも

お肌、ピカピカハート

どうやったら維持できるのか

マジでお聞きしたい耳ひらめき電球

こちとら↑切実なのよっ(ノДT)ヒィィあせる

 

 

 

 

 

 

突然ですが・・・皆様は

コンサートでGETした筋肉

金銀テープってクラッカー

どうやって保管してるのかなはてなマーク

 

 

 

 

 

ちぃたんぺは今まで

ジェジュ部屋の窓際に

ぷら~んと

引っ掛けてあったのくるくる

何年も、このまま放置状態笑い泣き

 

コチラ
 

 

でもね。。。

色褪せやほこりが

ずっと気になってたんだよね~ショック!DASH!

 

 

 

 

 

以前に・・・

100円ショップ

『Seria』で売ってる

クリアケースに

収納されてる方がいたのを思い出して

買ってみましたニコニコ

(5個で100円+消費税)

 

 

 

 

 

 

太めのストローに

巻き巻きうずまき

スポンと抜いて収納DASH!

付箋に日付を記入し

綺麗に収まりましたグッド!おんぷ

 

 

ん~(*≧∀≦)DASH!

ッキリビックリ

 

 

 

 

本当は行ったコンサートカラオケ

全部テープ欲しいけどさぁ~

席がアリーナじゃなかったら

なかなか取れないもんねテヘ

 

 

 

 

自分では取れなかったけど

ジェジュペンちゃんから

いただいたのもあります!!

あっはちゃん♡

あの時はめっちゃ嬉しかったよきらきらきらきら

本当にありがとうございましたぺこり

 

 

 

 

 

まだまだ、これから

テープコレクション

思い出と共に

増やしていきたいから上げ上げ

ジェジュン&JYJ

 

 

 

 

いっぱいコンサート

やってくれよぉぉお~音符

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ