ジェルもん注入♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

 

あんにょん音譜

 

 

 

 

被写体として

最高のモデルだと思うキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンインスタグラムインスタ

 

栄養補給にこにこ

 

 

飲んだら、ダイエットといって

食べなかったり・・・ナイフとフォーク

 

無理して運動したり・・・走る人

 

水分補給の

タイミングを逃したり・・・ペットボトル

 

不規則な生活すると

そりゃ、倒れるってば~ガクリ(黒背景用)

ちゃんと食べて

寝なくちゃダメよ苦笑あせる

 

 

 

 

 

 

 

いくら若くて可愛くて

Cuteなじぇ~たんでも恋の矢

 

30代なんだからっ!!

イタタタ汗現実厳しぃ~

 

 

若い頃みたいに

無茶も出来なくなっていくのよ泣ビックリ

おっさんになっても

ずっと好きでいるからね~うふ

ず~っと歌い続けて欲しいから

体だけは

本当に大事にしてね筋肉

 

 

 

 

 

 

 

(;ωq`),,,,,,クスン・゚・

 

95歳のおばあちゃん

入院しているんだけど

容体が良くない。。。

 

父も手術が控えているのに

体調が万全じゃない。。。

 

ちぃたんぺも

ジェルもん入りのハート点滴

ドバドバ注入

したいです。。。点滴

 

 

 

 

 

 

 

Vliveの裏側公開ひらめき電球

 

http://naver.me/xYDiZo5y

 

 

 

 

 

バリスタコーヒージェジュン

エプロン萌萌萌でごじゃいますキュン死

 

 

 

 

あふんラブラブ!

ジェジュンの広いお背中

たまらなく大好きぃ~~~~っラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ドライブJJも妄想炸裂ドンッ

優しくて素敵な

彼氏ツンハート・・・のつもり

 

 

 

 

 

カートゲームにゲーム

夢中になるジェジュン

男の子だなぁ~って感じデレ

 

 

 

 

 

お手々フェチとしてはパーラブラブ

別バージョンで

手だけアップのVliveも

流して欲しいくらいだわにひひうひひ

 

コチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

Vlive終わりにいつも

切るタイミングが分からずへ?

ずっとバイバイ~Byeってしてる

ジェジュンが好きですフフフ

 

 

 

 

 

 

生きてりゃ、毎日

色んな事が起きるけど・・・

ちぃたんぺには

元気の源きら

ジェジュンがいてくれるからハート

乗り越えられるチョキ

 

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ