あんにょん音譜

 

 

 

 

ジェジュンの体のライン

指でなぞり鯛ポイント。

美しいですぅ~きら

 

 

 

 

 

 

昨日は・・・

つんぺが大好きな

バンタン君たちが恋の矢

アメリカbillboardにて

ジャスティンビーバーを押さえ

「Top Social Artist」部門で受賞した ビックリマーク

 

 

すごいっ爆  笑クラッカー

・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

 

 

 

 

 

 

Twitterで同じタグを

ツイート&リツイートして

その数をカウントし

多い人がもらえる賞ベル

つんぺ受け売りなので

合ってるのか定かじゃない(^▽^;)汗

 

 

 

 

1人1日、100まで

カウントできるっつーので

健気にポチポチスイッチ

しとりましたよニコニコ

中間テストなのにねっむかっ

 

 

 

 

 

その甲斐あっての受賞王冠1

これは本当にARMYのお陰だビックリ

オンマも嬉しいですおんぷ

ちぃたんぺは

ツイのシステムが

良くわからんのでオイ泣汗

1回もポチできませんでしたチーン

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

 

 




どんどん有名になり

遠くへ行っちゃいそうなバンタン爆弾

良い事だけど

これからチケ争奪戦が

激しくなるなぁ~って

思っちゃった叫び悲鳴1

 

 

 

 

6月の玉アリ進撃カラオケ

価値が上がったよね上げ上げ

ますます楽しみになったわウキ

本当におめでとうごじゃいますっ合格

 

 

 

 

 

 

そして、我らのジェジュンハート

ペン大好きジェジュンちゃんは

ファンミ開催お知らせ流れ星3

 

 

 

 

6月25日、パラダイスシティで

今年初の韓国ファンミーティングを

開催します!
久しぶりのファンミーティングだから、

ワクワクしますね~
みんなと会えるのを

楽しみにしています^^
パラダイスシティで

会いましょう!!

 
 
 

 

 

じぇ~たんラブラブ
そりゃ、逢いたいよ!!
めちゃくちゃ逢いたいけどぉ~・・・涙
韓国には行けない人もいるので
次は初めから
日本でのファンミ開催っつーのも
是非とも考えてくれぃ祈たのむおんぷ
 
 
 
 
 
 
ジェジュンに与えられた
10秒ミッション!
「ジェジュン美食会」の
2編を促進せよ!
果たしてその結果は?

 
10秒以内にモクパンの宣伝人差し指びっくり
動画貼れなくて( TДT)ゴメンヨーあせる
 
 
 
ジェジュンの
萌えキュン顔は恋の矢可愛いっす



 

んで、結局いつなのさっ苦笑はてなマーク

日本語じゃないから

宣伝になってない気が・・・笑い泣き

5月25日ってことで

よろしいか~?

 

 

 

 

 

 

 

コミ姉のMVに友情出演shokopon

友情っていうかぁ~・・・

ジェジュンで話題作りして

注目してもらわないとって事でしょ?

これっむかっ本当の事

言うんじゃありませんよっ‼‼

たまに毒吐くチューくるくるルンルンちぃたんぺ

 

 

 

 

 

 

 

んぎゃーーーっビックリ

めちゃハートかわゆい

 

 

やだぁ~キュン死

なんでそんなに

ツルツルなのーーーっ!!きら

首元、がぶりってぺこカプカプ♡

食べてもイイよっていう

セルカでしょ!?

違いますアンパンマンお化け

 

 

 

 

 

 

もう、20分で解ける。。。

私の前髪あせる

 

 

下矢印

 

 

ぷくく ( *´艸)( 艸`*)ハート

巻き巻きしたら

そーなりますよねキュン

 

 

 

 

 

こんにゃろぉ~デレ

お茶目なじぇ~たんJJ

オマエガスキm9っ`д´*) ダ───!!!

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ