ジェジュンのコーンスープ編☆ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

 

あんにょん音譜

 

 

 

昨日は雨の中雨

カッパを着て

つんぺの高校まで40分

自転車漕いで行ってきました自転車

慣れない道のり

しかも、びちゃびちゃだしあせる

化粧は崩れるし口紅

すっごく疲れたもやもや

毎日通学してるつんぺを

ちょっと労わってやりたくなったにひひうひひ

 

 

 

11月にある修学旅行の

説明会だったんだひらめき電球

グアム旅行なんて晴れ

生意気だっむっ

ママも行ったことないのにむかっ

 

 

 

でも、マリンスポーツや波

現地での学校交流もあるので

英語力もちょっと試せる!?

良い体験になるねベル

 

 

 

まずは春休み中に桜

パスポートを取得しなくちゃメモ

準備期間も楽しいねうふ

 

 

 


 

 

 

4年ぶりのタイ公演を

盛況のうちに終了・・・

惜しみないファンサービスに歓喜&涙

 

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2065941&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

 

 

 

 

 

タイコン画像

まだまだイイのが

沢山あるよ好

 

 

 

 

ジェジュンが羽ばたいてる

フェニックスフェニックスに見えてきた目ハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

モノクロでもオーラが見えるきらきら

 

 

 

 

 

あぁ、、、キレイな背中きらきらキラキラ

ロデオで背中は

傷つかなかったのね苦笑汗

良かったうえ

 




レオパード柄も

ジェジュンが着こなせば

カッコイイハート


 

 

 

 

 

良いオトコで

惚れ惚れするよラブラブラブ

 

 

 

 

 

記者会見のジェジュンも

ステキ過ぎーーーっキラキラ

超イケてるビックリ

 

 

 

 

 

足の間に手を挟んじゃうパー

かわいいオトメンっぷりもラブラブ

萌え悶えますでしょ照れきゅん

 

 

 

 

 

Σ(゚□゚;)あっ、いけねっえ゛!溜め息

ついつい夢中になって

ジェジュン画像貼り付け過ぎたぺこてへ

お家ご飯キム先生の後半

「コーンスープ編」を

検証したかったんだきらんっニヤリ

 

 

 

本当はコマ送りで

1秒ごとのじぇ~たんを

アップしたいくらいなのハート

 

 

 

 

斜め上からの

鼻筋の通った顔が

コーンスープなんて

どうでも良くなるくらい←(爆爆弾

好きですてへぺろ恋の矢

 

 

 

 

カップ内の線より下に

お湯を注ぐじぇ~たんえっ

ちぃたんぺもそれやるぅ~アップ

味が濃くなる気がするもんねアハ

 

 

 

 

結構ずっぽり

突っ込みます(笑)

コチラ

 

 

 

勢い付けて

こぼさないように・・・

 

 

カプッダッシュ

 

 

 

 

二日酔い用にする?苦笑汗

確かに、あったかくて

とろりとしたスープは

酒浸りの体には優しいかもね(笑)

 

 

「最高だ」と褒めまくるpyon*

ジェジュン、さては

二日酔いだったな顔

 

 

 


 

スープが垂れないように

スプーンを舐める姿も好きよデレ

 

 

 

 

 

最後にはご飯も投入ハッ

そんなに好き!?

ご飯はあんまり

入れたことないなぁ~くるくる

 

 

 

 

 

ほらほら

ご飯が唇についちゃって苦笑汗

 

 

 

 

ジェジュンの

表情でわかるね

本当に好きなのビックリマーク

ヤバイくらい美味しいスープ合格

日本へ来れば

毎日食べられるよ~ラブラブ!

 

 

 

 

はい、ごちそうさま流れ星

ジェジュンのくるくる変わる

可愛い顔がまた見たい恋の矢

シーズン3もお願いねニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ