あんにょん音譜

 

 

 

この可愛い子猫ちゃんを

フトコロに

しまっておきた~いチューラブラブ

 

 

 

 

 

ジェジュン、Jホリ参上キラキラ
*ヵッコ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!

 

 

なにはてなマークなにはてなマーク

超爽やかなお兄さんアオキラ

白いシャツと靴が

キラキラして見えるよ~きらきらきら

ちょびっと見えた

色白な足首に萌え萌えキュン死

 

 

 

 

 

オーナーは

商品チェックも

しておかないとね~グッド!

Jホリはコーヒー豆センスが良くって

欲しくなるような物合格

いつも置いてあるキュン死

 

 

 

 

 

最近、疲れてんなぁ~DASH!

ついでに背筋伸ばして

首回しとく!?

ちょいと伸ばしたつま先が

Cute★⌒(´ε`●)

 

 

 

 

 

シャツが長くて手が隠れてるから

「何にしよっかなぁ~泡って

メニュー見て迷ってる

子供にしか見えない

カワユスなじぇ~たん恋の矢

 

 

 

 

「あのね~うんとね~僕ね・・・」

声が聞こえてきそう( ´艸`)うふ

 

 

 

 

 

どれくらいの時間時計

滞在したのかな?

ジェジュン椅子チェア

座りたいんですけどっっビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンに会えなくても

Jホリに行けば

ジェジュンを感じられるきらきら

ペンの憩いの場だから

またチェックしに来てねルン

 

 

 

オーナー様pyon*

是非日本にも

出店してくださ~い祈ハート

 

 

 

 

 

 

 

Yam~😋

 

 

 

 

 

キムチヂミ

 

 

 

 

 

 

そして、突然VLIVEがびっくり

 

http://www.vlive.tv/video/25601?channelCode=E7E2E9

 

 

 

ちぃたんぺ、時間がなくて

まだちゃんと

見られていないのよ~笑い泣き

 

 

 

ジェジュン研究員として

また、きちんと

検証鯛夢(けんしょうたいむ)

設けますからねにひひうひひ

 

 

 

 

しょっぱな

「あ~ん」って口開けてキスマーク

キムチを頬張るところで

もう、なんだか

ドギマギしちゃってぇ~ラブラブ!キュン死

 

 

 

 

口のアップ画像をガン見目!!

だって・・・

ピンクの唇と舌くちびる

うっすらお髭の生え際とか・・・

 

 

 

 

 

 

 

(*´Д`)ハァハァ溜め息

やばた~~んドキドキ

キムチごと

食っちまいた~~~いラブきゅん

 

 

 

 

 

おそらく

検証鯛夢の半分は

このお口で終了ですね(笑)

♡鯛夢♡の意味

おわかりいただけました!?

 

 

 

 

ちぃたんぺのアブナイ萌萌萌Pに

ついてこれない人矢印ハッ

まっとうなジェジュン愛に

溢れるブロガーさんの所へ

行かれた方がよろしいかと

思われますきらんっニヤリ

 

 

 

 

 

 

ジェジュンラブラブ

ペンの為にマメに

インスタやLIVEをしてくれて

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

 

 

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ