ジェジュン♡いよいよ来るかっ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 
あんにょん音譜





今日ジェジュンが
日本に帰ってくるぅぅうう~キャッ☆溜め息
・・・という噂は本当かな!?
空港お出迎えの飛行機
ジェジュペンさぁん
「(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪」
頼んだよぉ~爆  笑





今日は【節分】節分
ジェジュンのお陰で
テンション、あげあげ上げ上げ
いつもより多く
豆撒いちゃいそう~~っうふ






撮影チームのお疲れ様でした〜



そうやって何気なく
スタッフを気遣うじぇ~たんが
大好き
恋の矢




ジェジュンも撮影お疲れ様でしたニコニコ










無事に帰国
ひらめき電球









移動が多いから
体調に気を付けてね溜め息





サプライズ企画って・・・ひらめき電球
まだ決まってないはてなマーク
毎回いつのまにか
ツイでまわってくるパターン合格


せっかくの日本公演だよ!!
何かサプライズして
ジェジュンを
喜ばせてあげたいよね~流れ星3


だからと言って
発起人にはなれない小心者チューあせる


どなた様か
良い企画をお願いしますぅぺこり
他力本願でスマンえーん




メイク中のジェジュンの顔好き恋の矢





チングちゃんと
話してたんだけどねおんぷ
ジェジュンは日本ツアーで
恋ダンスハートPPAPりんご鉛筆
どちらかをやるのでは?って話
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ





ちぃたんぺとしては
『恋ダンス』踊って欲しいなぁ~口笛
でも、今ジェジュン
日本の曲も練習してるしDASH!
(過去インスタより)

↓



振り付け覚えるの
大変だから無理かしら!?
そして、良く考えたら・・・
ジェジュンはRockerにひひうひひ
かわいいキャラきゅんは封印かもねはてなマーク




ジェジュンは今回
日本に長く滞在してくれそうなので
めっちゃ嬉しいワーイ
ジェジュンの聖地きら
バンバン作ってくださいねグッド!
後々、ちぃたんぺ
聖地巡りするから~ルン





今日もジェジュンが
大好きで~す
ドキドキ