あんにょん音譜






昨日、ちぃたんぺ病院へ
検査に行ったんだ病院
結果は大した事なかったので
良かったDASH!




そんな訳で昨日は・・・
久しぶりに平日に
仕事を休んだので
時間があるじゃ~んハート
ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!




や~~っと、や~~っと
横アリJパDVDを観ました誕生日ケーキ
はい、いまさらでごめんなさいよ~ガーン




ジェジュンの羊巻き乗せ羊
ジェジュンのあ~ん割り箸
ジェジュンのバックハグきゅん
ジェジュンの壁ドンなどパーアップ



ジェジュンに
こんな事されちゃったら
どうしよう・・・
キュン死キュン死キュン死キュン死
考えるだけで
照れちゃってさ~ラブラブ!




見るに堪えず((ノェ`*)っ))タシタシ
早送りちゅるちゅる右矢印右矢印右矢印(笑)






でね、注目したのはポイント。
ジェジュンはもちろんなんだけどラブラブ
横アリの座席構造は
どうなってるのか!?




今度のREBIRTHコン座席合格
あの辺だから・・・
もしかしたらジェジュンが
良く見えるかもしれな~いって
そればっかりビックリ
(*`▽´*)ウヒョヒョおんぷ




REBIRTHJコンまであと6日ひらめき電球
ジェジュンへ
まっしぐら~
!!





日本語訳をつけてくださって
やっと意味がわかった苦笑
 

ジェジュンの性格が
良く出てるよね~ラブラブ
ジェジュンのやること
全てに優しさが感じられる・・・キュン





なんですとっ!?
ジェジュン/トレジャーBook
2月1日予約開始
完全受注生産 16,800円






http://jaejoong.jp/


た。。。高いっすよぉ。(;°皿°)あせる
一般主婦には
ちょっとお高い値段えー
でも・・・
めっちゃ欲しいぃいいいい恋の矢
(*´Д`)=з




昨日『コスモポリタン』
ポチったばかりなのに~ポイント。



どこからか・・・
コスモ星空な力が発動されてきらきら
ちぃたんぺの指を動かし人差し指ブルブル
どうかポチっと注文ボタンをポチッとな
押してくれ~笑い泣き






#守ってあげる


ジェジュン宅だからこそ
置けるサイズね( ゚∀゚; )タラー
うちの玄関・・・通るかな?(笑)





私が自分の写真を撮る時
私の写真を撮ってくれた人が
送ってくれた写真
😂

 


細マッチョ~ラブラブステキ~ラブラブ
ずっとこのままの体型でいて~ラブラブ


 

 

韓国に戻ります
Brisbaneさようなら。また会おう^^




寝起き?で、このクオリティーアオキラ
さすがだじぇっ溜め息
ジェジュンの肌赤ちゃんみたい赤ちゃん
(*´ε`*)チュッってしたくなるよぉくちびる





毎日ジェジュンで幸せいっぱいおんぷ



今日もジェジュンが
大好きで~す
ドキドキ




【おまけ】

今度バンタンの
新しいアルバムが出るよ溜め息
コンセプトフォトがカッコイイラブラブ




テテグク推しなので~ラブハート2









かぁぁああわいいっ恋の矢

ちぃたんぺはジェジュンできゃーwハート☆
つんぺはグクできゃーwハート☆
我が家は今・・・
超盛り上がってるぅぅ上げ上げ