週末ジェジュン♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

 

あんにょん音譜

 

 

 

 

めちゃくちゃ冷えてるね~雪の結晶

今朝は

マフラーにかかった息が

凍るほど・・・ガーン

 

 

 

昨日、名古屋の方と

話す機会があったんだけど

雪がすごくて雪

1時間半も新幹線後ろ新幹線新幹線前

遅れたってさ~あせる

 

 

 

 

寒波風ツライわぁ

どうか早く立ち去ってくれ~ダッシュ

 

 

 

 

 

昨日は用事があって

浅草へ行ってきましたビックリマーク

きっと寒いだろうと思って

ヒートテック2枚重ね

タイツ&靴下

足裏にカイロを貼って

防寒対策バッチリグッド!

 

 

 

お天気はとっても良くて晴れ

着物の女性が多かったよ着物

んで・・・着物を着ているのは

ほぼ外国人の方(笑)

 

 

 

 

 

浅草と言えば

昼間から一杯飲めるお店が

沢山あるんですニコニコ

ちぃたんぺも昼ビール

しっかりいただきました生ビール

鶏刺しが美味しかった~合格

 

 

 

 

【おもしろエピソードひらめき電球

 

つんぺと二人並んで

歩道を歩いていたら

大学生くらいの人に

ナンパされました!!

後ろに旦那様がいるのに~苦笑(笑)

 

 

つんぺと顔を見合わせて

笑っちゃった爆  笑アヒャ

 

 

いや~・・・何年ぶりかねラブラブ

ちぃたんぺも

まだまだ捨てたもんじゃない筋肉

と思ったら~

旦那様に痛恨の一言溜め息

 

 

 

「目当てはママじゃないでしょ汗

 

 

 

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンびっくり

 

 

 

そうか・・・確かに

どう見てもつんぺだよなアンパンマンお化け

いつまでも

若いつもりでいたのに~ダッシュ

 

 

 

ジェジュンが声を掛けてくれたら

すぐに付いてイッちゃうぞっうふ

 

 

 

 

 

 

 

 

週末ジェジュンも盛りだくさんカモン

 

 

 

このジェジュン↓

ホスト臭きらプンプンっハート

たまらなく好きです(*´艸`*)アハ

 

 

不動の人気NO.1キラキラ矢印

いつもドンペリドンペリご注文

ありがとうございますぺこり

違うから~~~っ(笑)

 

 

 

 

 

ジェジュペンのジャケット論争メラメラ

果たしてこのサイズ感で

良かったのか!?

 

 

 

じぇ~たんも

「えーっ?ちょっと大きくない?」って

言ってたに違いないビックリマーク

 

 

 

 

 

 

「ふ~ん、まぁいっかDASH!

とりあえず納得して

おミカンオレンジ食べるの画

 

 

 

 

もふもふ食べる姿に

キュ――――ン恋の矢

ミカンの皮、剥いてあげたいキャッ☆キュン死

 

 

 

 

 

 

 

 

トニーさんの所へいつ行くのか

気になってたけど・・・

やっぱりちゃんと

ご挨拶に行ったのね~合格

義理堅い男キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンのインスタインスタグラム

また、ハートドキドキくれたね

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ありがとう

 

 

 

 

 

高そうなお酒だシャンパン

めっちゃ輝いちゃってるもんキラキラ

浅草の生ビールとは生ビール

わけが違う・・・

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

 

 

 

 

 

 

ミヌ君のモモちゃんラブラブ

超かわいいけどさぁ~

それよりも・・・・

 

 

ちぃたんぺはジェジュンの

ゼブラ柄ゼブラバスローブ!?

気になっちゃうよ~ラブラブ!

どうか裸バスローブキスマークであってくれ!!

妄想オカズの1品に追加~ブッ

 

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ