ジェジュンはやっぱりスターです☆ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

こんばんは星

 

 

 

 

すっかり夜になっっちゃったお月様

今日は色んな用事が入ってて

めっちゃ忙しかったよ~叫びあせる

 

 

 

 

 

今日のジェジュンは

久しぶりのメディア登場ひらめき電球

大事な日だったから

ちゃんと見てあげたかったな~しょぼん

 

 

 

 

 

気を取り直して

ジェジュンを体い~~~っぱい

取り込もうっとラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

熱狂的なコンサート練習室作業の公開 ひらめき電球

 

 

 

 

 

ジェジュン

音楽に触れてる時の真剣な顔が・・・

1番魅力的だよ好

 

 

 

 

 

 

ついこの間まで

ARMYだったのが嘘みたいラブラブ

真っ白王子王冠1キラキラ

 

 

http://www.melon.com/musicstory/inform.htm?mstorySeq=4484&ref=twitter

 

 

 

 

 

 

 

第31回ゴールデンディスクアワード授賞式ベル

 

 

 

ゴールデンディスク授賞式に出席

キム・ジェジュン、すぐに会いましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気賞受賞流れ星3

心よりお祝い申し上げますpyon*

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

 

 

 

 

 

キラキラ矢印

 

このスピーチで

ちぃたんぺ泣けてきた~涙

ジェジュンて人はもう・・・

。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

命尽きるまで応援しちゃるっっビックリ

 

 

 

 

 

 

ファンの皆さんにプレゼントを差し上げたかった

私が受けるようになりましたね。

大きな贈り物本当にありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんに感謝し、感謝して、

ありがとうございます。

愛して愛して愛しています。

人気賞ではなく、新人賞を受けたかのような気持ちで

皆さんの愛に報います。

#本当の愛はいつも健在だ

 

 

 

インスタの画面

指先にトントンポイント。してみたはてなマーク

ちぃたんぺは4回目で

スクショに成功(笑)

 

 

↓

 

 

 

ジェジュン大好きの気持ちを込めて

ハートドキドキ載せましたキュン

ハートひとつじゃ

じぇんじぇん足りないけどねっ!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

 

JYJ FBより

 

https://www.facebook.com/CJESJYJ

 

 

 

 

とても久しぶりに立ったステージだったし放送でした。

なので、どんな言葉を言ったらいいのか、

とても悩みました。

とても良い世界じゃないですか、

放送じゃなくてもこうやって

気持ちを伝えることができるようになったので、

とても気分よく思っています。

今日は本当に心から感謝します。 

 

みなさんの大きな愛で頂いた賞以上に、

僕がこれから公演やそれ以外のものを通したりして、

みなさんに僕の感謝の気持ち、

そして愛情にお返しできるように、

もっと伝えいきたいと思っています。

ジェジュンでした。

 

 

 

 

 

 

ジェジュンの

(^人^)感謝♪ (^人^)感謝♪

 

 

 

 

か~ら~の~~~~・・・

 

 

三枚肉ステーキ一切れドーン!!

 

 

お祝いだもんクラッカー

お肉がっつりイッっちゃって~てへぺろルンルン

 

 

 

 

 

今日、近所の

ジェジュペンニッチェさんに会ったニコニコ

今回のジェジュコンは

2日間エントリーだって合格

 

 

3日連続で平日横浜日帰りは

体力的にキツイって~(笑)アセアセ

そりゃ、そーだグッド!

お互い当選できますように口笛

 

 

 

 

 

 

それと先月の

XIAバラコンの金テープキラキラ

お土産に頂きました音符
 

 

ちぃたんぺは

ジュンスに会えなかったけど

思い出にとっておくラブ

早速ジェジュ部屋に飾ったよ溜め息

文字が何も書いてなかったので

日付をφ(`д´)メモメモ...して

大事にとっておきま~すチョキ

ニッチェさん<(_ _*)> アリガトォ ラブラブ

 

 

 

 

 

ジェジュンのスピーチJJ

一言の重みっていうか・・・

思いやりや優しさが心に染みて

もっと、も~~~っと

好きになっちゃったじゃ~ん恋の矢

 

スキハートスキ(ノДT)スキハートスキ

 

 

 

 

日付け変わっちゃったけど・・・

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ