D-95☆ジェジュンの為なら山も踏んづける!!! | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。




あんにょん音譜


ジェジュン
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
貴方の笑顔で
1日が始まるよ




毎日の
カウントダウン上げ上げ
画像を作るのに
どのジェジュンにしようか
考えるのも楽しいきらきらハート2




ブログとは別に
スマホの待受けにも
カウントダウンを
載せてるんだけど…
(♡ˊ艸ˋ♡)うふ




コレにしてるよラブラブ

↓


本当に便利な世の中だわ
┐(´∀`)┌ヤレヤレダッシュ


自分も載せたいなぁ〜と
思ってる方がいたら
カウントダウン
無料アプリがあるので
探してみてねおんぷ


背景は
好きなジェジュンで
設定出来るから
嬉しいラブ


なんならこちらも
日替りにしちゃうぞっぺこてへ



観ていたドラマが
終わっちゃった!
前にもブログに書いた
『好きな人がいること』
もう、観ましたか?



ハッピーエンドで
良かったね〜おんぷ




でもね
(´-ω-`)う~む。。。
どうもスッキリしない溜め息



山が高ければ高い程
乗り越えた時の
感動があると
思うんだけどさぁ〜おねがいきら



日本のドラマ・・

山が低くねぇか!?




だってね〜じぃ~

やたら分別のある兄DASH!

弟だって
あんなに料理をするの
嫌がってた理由が
嫉妬だけかよ〜っむかっ

吉田鋼太郎さんの
存在は何だったのはてなマーク



韓国ドラマの
見過ぎですかね!?



もっとドロドロでアンパンマンお化け
意地悪でも良いのにって
思っちゃうちぃたんぺは
病んでますぅぅ叫び悲鳴1




JYJペンでいると
多少の障害なんて
大したことない
(  ´ °∀°`)ヘッpyon*



そびえ立つ山が
目の前に出現したとしても富士山




絶対に
乗り越えてやる!!


・・・って
逞しく成長させて
もらったもんね〜筋肉
(*´∀`)アハハハ♪



昨日『イッテQ』で
イモトのアイガー登山見たせいかな?
苦難を乗り越えたい願望が…(笑)




ジェジュンに会えるなら
どんな障害も
踏んづけてやるぅぅ〜!!
(((o(*>ω<*)o)))ラブラブ





今日もジェジュンが
大好きで〜すドキドキ