あんにょん音譜

 

 

 

 

ジェジュン

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ/ドキドキ

どんどんハートが

増えていくよ~アップ

(゚Д゚)ウゼェェェ とか言わないでぇ~溜め息

 

 

 

 

 

 

やっと・・・

 

 

 

やっと・・・

 

 

 

 

PCパソコン

直ったどーーーっ!!

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

 

 

 

 

スマホ入力ポイント。

めっちゃ疲れるわ~354354

 

 

 

 

 

文章間違えてばかりで

全然進まないし~

目はシパシパして痛いし~涙

ジェジュ画像多すぎて

探すの疲れるし~ガーン

スマホでブログ書いてる方

マジ尊敬っすきらきらきらきら

 

 

 

 

 

結局、キーボードを

新しい物に取り換える事で

解決しました苦笑てへ

それくらいで済んで良かった!

ε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

 

 

今日でヨンダルともお別れ

(´・ω・`)ショボーン

「トライアングル」最終回だった~ん

毎朝ジェジュンに会えるのが

楽しみだったのに寂しくなるわしょぼん

 

 

 

 

 

しかーーーし、嬉しい事に♪

今日の午後からはなんと・・・

 

 

ギョン様ーーーーっドキドキ

゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

Dr.JIN

BS-Dlife 13:30~

 

 

http://www.dlife.jp/lineup/drama/drjin/

 


 

始っちゃうのだ!!

ボムスさんとまた一緒ニコニコ

 

 

 

 

仕事終わってすぐに帰れば

半分は見られるから

急いで帰宅きらきらキラキラ

BSチャンネル録画出来ないという悲しい現実ガクリ(黒背景用)

 

 

 

今度はジェジュンの韓服萌萌萌

忙しくなりま~すキュン死

 

 

 

 

 

 

Yu Seong Ohさん

インスタアップ

 

https://www.instagram.com/p/BKzbIyyDuqq/

 

 

去年のジェジュン

短髪も

もうちょっとで見れなくなるはてなマーク

ぐふっ・・・萌萌萌

*メッサヽ(●>∀<●)/カワィィ*

 

 

 

 

 

 

ジュンスの従妹さん

結婚式だったのね~ウエディングドレス

本当に素敵なご夫婦きら

 

 

 

 

こんな風に歌ってもらったらカラオケ

感動しちゃうなぁ~シャボン玉

ステージが・・・

ジュンスの歌で艶めくきらきら

 

 

 


 

ちなみに・・・

わたくし的には

ジュンちゃんの方が

好みのタイプです爆弾(笑)

 

 

 

 

 

 

アメーバの恋愛心理テストハート

やってみたよん

 

 

 

この心理テストでは、

あなたが出会う

運命の異性が分かります!
上矢印

言っとくけど、ちぃたんぺはすでに

ハート運命の人ハート

出会っちゃってるからねっうふ

 

 

 

 

▼あなたの恋愛傾向は・・・

 

期間限定!恋愛心理テストはこちらから

 
 
 
 
うはぁぁぁぁあんドキドキ
キャ-----(*゚∀゚*)-----!!!
 
 
 
 
やっぱり
ちぃたんぺのお相手は
ジェジュンだったぁ~デレ
 
 
 
 
 
だって・・・
『センスが良くて頭の回転が速いタイプ』
 
 
んねっ、、、間違いなく
じぇ~たんでしょ!?ウインク恋の矢
 

 

 
 
 
 
話変わって・・・
すっごーーーーーーく
くだらないんだけど・・・笑い泣き
 
 
 
 
 
ちぃたんぺ家のブーム
この歌とダンスおんぷ
 
 
 
これ、密かに?!
流行ってるんだってね~さくらんぼ
情報源はJKつんぺあげ
でも、バブ太も知ってたビックリマーク
 
 
 
 
 
何とも言えない
スローなテンポがクセになるし
誰もがマネできるのがツボにひひうひひ
 
 
 
 
 
ジェジュンが戻ってきたら
日本での流行りのネタ
教えてあげようっと流れ星
 
 
 
 
今日もジェジュンが
大好きで~すドキドキ