太っ腹な話☆ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。




あんにょん






関東、梅雨明けしたとたん
今日は青空だったよ~






ジュンス、プール入ってるゴーグル
気持ちよさげ~~っbubble*


https://www.instagram.com/p/BIZe_T7Bldr/?taken-by=cjes.tagram





今年はプールと海と
1回ずつくらい行けるかな
手術前に行きたいなぁ~てへ







今日は平日なのに
旦那様が休みなんですよびっくり
マジカヨォ。。
( ̄_ ̄|||) シゴトシテキナサイヨ!
3連休だってさ





ちぃたんぺの週末
ジェジュタイムはなくなった
_| ̄|○






日差しが強くなる前にと
朝5:30から張り切って
洗車を始めたパパ






ひとりでやるのは
(´・д・`)ヤダとか言って
朝っぱらから手伝わされたぁ~
しかも、つんぺも一緒に(笑)
※バブ太は部活の為、免除






ワックスまでかけて
ピッカピカになりました
終わったのは8:30頃
もう、すごいぐったり~
「あたし、これから仕事なんすけど
・・・って言ったら
「はい、おこずかい♪







((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!





1万円もくれた~っきら
よっ、太っ腹ビックリ
事実、太っ腹だけどね(笑)







これなら、スタンド行って
手洗い洗車してもらった方が
安上がりなのにテヘ
どうしたんだろう・・・?
何か後ろめたい事でも
あんのかいうひひ






よくよく聞いたら・・・
8月、防弾少年団の
コンサートへ行くのに
「おこずかいが少ないから
グッズ買えない」

嘆いていたつんぺ354354
1学期は勉強も頑張ったから
「これで買いなよ」ってさ(*^ー^)ノおんぷ






いや~~~んおんぷ

☆^(o≧▽゚)o♬
パパ、超優しいぃぃぃ~ビックリ
とっても喜んでいたつんぺ






っつーか。。。
ちぃたんぺにじゃないのね(笑)
「ママにご褒美は?」って聞いたら


コチラ



ハーゲンダッツでごまかされる。。。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも、これでも嬉しいわうふ
ありがとうね、パパハート






ピカピカになった車流れ星3
洗うのは大変だったけど
気持ちがいいね





今日もジェジュンが
大好きで~す