あんにょん




8月になっちっちーーーーっ
今月もジェジュンまみれで
よろチク





今月のカレンダー



あぁ。。。なんか切ない涙
早くこうやって
3人揃った姿が見たいよ






昨日の夜はKPOPWAYで
癒されたぁ~


JYJオンリーって
本当にありがたい

この番組
永遠に続いてくれないかなぁ~うひひ






週末は家族サービスしてました
地元で花火大会があったんだ~花火
実家の2階から見えるので
毎年、家族集まって宴会で~す




集まる理由は花火だけど・・・
ちぃたんぺ家族は
お酒が飲めれば
何でもいいって感じですルン
o(>▽<)o ウキャキャ




あっ、一応花火も
見たって事で上げとくか(笑)





そして、30日は
土用の丑の日だったでしょおんぷ
美味しいウナギも
いただいちゃいましたぺこてへ

1本3000円のウナギきらきら
なんて贅沢なんだっえ゛!ビックリ
柔らかくって、最高に美味かった



今までウン十年生きてきて
暑いからという理由で
食欲不振になった事がなーーーいダッシュ

精力つけるよりも筋肉
脂肪が付きそうだじぇっ顔





週末SNSを
全然チェックできなくて
新しいジェジュ情報は
あったのかしら









左側はどなたかわからんけど←大変失礼
右側には
ちぃたんぺ推薦イケメン

写っているので
目の保養にアップしておこう


あぁ。。。じぇじゅたんハート




お顔も可愛いけど
サインも可愛くなっちゃって・・・キュン死


おそらく、今は
サインのお試し期間じゃない?
色々書いてみて鉛筆
除隊する頃にはまた
違うサインになってそうだねうふ






今日は会社の健康診断泡
血液検査血もあるので
終わるまでは
お水しか飲めないんだって~えーん
注射で注射血を取るのも憂鬱よ・・・


痛いのだって
ジェジュンを思い浮かべて
我慢しますラブ目





今日もジェジュンが
大好きで~す