ジェジュン不足で思わずポロリ♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。



こんばんは星






この土日、すっかり
お休みモードのちぃたんぺ(ㆆωㆆ)シャボン玉
旦那様もお休みなので
三食の飯炊きで精一杯だわショック!あせる



夏休みでもバブ太の部活はあるので
朝早くからのお弁当作りはお弁当
頑張ってますよ〜チョキ



関東はなかなか梅雨、明けないなぁあせる
雨がシトシト降るわけでもなく
陽気は程よい気温ひまわり
暑すぎなくて助かりま〜す(*´◇`*)おんぷ



ジェジュ活は家族がいるので
PCパソコンに触ることもできずに
カラッからに干からびたじぇじゅんイライラ



そろそろジェジュチャージハート
必要になってきたわひらめき電球
禁断症状が出始めて|qд°`)))ブルブル




あっはぁ〜(〃゚Д゚〃)ハートハートハート
ジェジュンがいっぱい!!



やっぱりこうでなくちゃねうふ




今朝は眉を剃っていたら
左側だけ深くカミソリが入ってしまい
テンション、ダダ下がりーーーーー!!!!

ガ━Σ╰(°ㅂ° )╯━ン
↑生えてくるのを待つしかねぇ(笑)

しかーし!
鏡の中に映るジェジュンの笑顔のお陰で
気持ちを持ち直しました爆笑ルンルンエヘ
ちぃたんぺ単純で助かるぅ〜アップアップアップ




部屋中あちこちにジェジュンが存在☆
振り返れば必ずどこかに
ジェジュンがいるし( *`艸´)ウシシシ




今日は特に予定もなかったので
『ららぽーと』へ繰り出したよおんぷ
毎週ウインドーショッピング(笑)
今、バーゲンなんだねビックリマーク



ずっと欲しかったオールインワンきらきら!!
買っちゃいました゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚



ジェジュンのエロカレンダーも一緒にパチリ(〃艸〃)ムフッ.。.:*・゚♡



ちょ〜っと見づらいけど目ハッ
ウエストがキュッとゴムで
締まっていますくるくる
パンツ部分がガウチョっぽいのは
結構あるんだけど
足元にかけて細くなってるのが欲しくて
やっと見つけましたニコニコ



どこへ着て行こうかなぁ〜♪って
来年のジェジュンのコンサートに
決まってるじゃないのっビックリ



あっ…(///▽///)ラブラブ
ジェジュ不足で思わず
ポロリ画像にしちゃったてへ





一張羅着てきらきらじぇ〜たんに
会いに行くんだもーんドキドキ
↑今時『いっちょうら』って言わない?(笑)





好きな人の為に
オシャレしたい乙女心恋の矢
ジェジュンがアラフォー女子を
狂わせるんだからね.:*♡
(o´罒`o)ニヒヒ♡




『HMV』のK-popコーナーには
バンタンのでっかいポスターが貼ってあり
つんペテンション上げ上げ上げ上げアゲアゲでしたビックリマーク




ちぃたんぺはジュンスの
『Xignature』をチェックにひひニヤリ
試聴出来るようになっていたので
『Rock The World』を
まるまる1曲しっかりと
聴いてやったわよ耳きらきら
(´Oノ`*)ォーホッホッ




明日からも変わらずジェジュン愛ドキドキ
叫んでイキますのでよろチクね好




今日もジェジュンが
大好きでした〜ドキドキ