進化形☆ジェジュン | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。





あんにょん






今日は旦那様が飲み会で
会社まで送るパターンでした
朝は時間なくてブログアップ
こんな時間になっちゃった






ジュンスはタイへGO




良い笑顔っす


空港お迎えペンも沢山いて
ジュンス、嬉しかっただろうな
コンサート大成功を祈りますっ








「ドリアングレイ」美しい世界がきら
360°ぐるんと見渡せる

コチラ

https://www.youtube.com/watch?v=vn8diQhGHAM


これ、スゴイね
どうなってんじゃいびっくり
ちょっと、やってみておんぷ





『ポケモンGOモンスターボール
時代だもんね・・・
しみじみOo。。( ̄¬ ̄*)






まだアプリ落としてないんだ
これやっちゃったら
確実にバブ太は
夢中になるだろうから
今は敬遠してるところです苦笑






ジェジュンのホロコンもそうだったけど
時代の流れってすごいね~流れ星3
本人いなくても
コンサートできちゃうんだからハート








あぁ。。。今更だけど
行きたかったなぁえーん





ドラえもんの4次元ポケットから
出てきたような道具ドラえもん
それがスマホIS03
本当に文明って凄いわ
↑どうした?ちぃたんぺ(笑)





時代に置いて行かれないように
しっかりついて行かなきゃって
思ったのよ~シャキーンダッシュ





出来ないとか言ってると
ジェジュンの大事なイベント♪
逃しちゃったりして・・・
そんなのヤダもん泣ビックリ







まぁ、そうは言っても・・・
便利になったとは
いえ
チケやDVDを予約するの
ぷるぷる震える手で必死になって
操作してるんですけどね

┐(´∀`)┌ヤレヤレ







ジェジュンも進化してるし~pyon*

細マッチョから・・・







ゴリゴリマッチョに進化きら

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

これはこれで(*´ω`)スキナノヨ







ちぃたんぺも色んな事に
チャレンジして成長しなくちゃ~上げ上げ






おい!ちぃたんぺ
ちゃんとついてこないと
置いてくぞっ!




イヤーーーーン(*ノ∇)ゝキュン死
死ぬまでついて行くってばぁ~ハート






今日もジェジュンが
大好きで~す