JYJで繋がる最高の出会い☆ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。




あんにょん






昨日はユチョンが
久々にお目見え~きゃーwハート☆

貴重なユチョン
ありがたくって、思わず
手を合わせちゃったわよ祈きらきら

元気そうだ
マスクsecret*取ってほしかったけど
贅沢は言えません苦笑





ジュンス、ラジオDJ
来週もやるんだね







それから
愛しのじぇ~たんも


SNSでの共有許可を得てるのでアップしますね^^
鎮海の時のジェジュン
弟さんはイベントのたびに
よくジェジュンと会うそうです。裏山~ (yejing1479)


大好きな切れ長の大きな目
抱き着いてもいいですかーーーーっ






JYJそれぞれの情報が
お知らせ出来るなんて
この上ない幸せ






JYJとしての活動再開
待ってるからね





昨日はシアペンちゃんとのデート
楽しかったJOY音符
くだらない日常の話だけど
女子会って
ストレス解消よねうひひ








ランチは車で10分くらい
行ったところのイタリアンイタリアの国旗


メイン料理(パスタ)
スープ


ピザ食べ放題ピザ


でも、お腹いっぱいになっちゃって
3枚しか食べられなかったぺこてへ
(3枚も食べればいいんじゃないかい?



ちぃたんぺは
ぷりぷりエビエビ&アボカドアボカド
トマトクリームパスタ

こってり好きです






話も弾み、盛り上がった勢いで上げ上げ
先日シアペンちゃんが
知り合いになった
ジェジュペンさん宅を
訪ねてみることにした~





インターホンを鳴らすとおんぷ
ご在宅
シアペンちゃんが前もって
ちぃたんぺがジェジュペンだと
話してくれていたので
速攻、打ち解けましたきら





ジェジュペンさん宅の
お庭芽にある縁台に座り込み
よくよく話をしてみると・・・





ちぃたんぺよりも
追っかけ歴長い

本物の
ジェジュペンさ~んハート2

O(≧▽≦)O ワーイ♪




最近ではホロコンにも参戦し
収穫旅行のDVDも買ったって
言うじゃありませんかっ
周りにJYJ好きがいないからって
J-パーティ
ユチョンのひまわりファンミも
一人で行ったらしいえー!!!shokopon
今度のシアコンも
参戦する予定だってアハ




Moldirの
モフモフキーホルダー
ハートのキーホルダー
はたまた
「BORN  FREE ONE  KISS」トレーナーも
お持ちだそうで
オオーw(*゚o゚*)w




お部屋もジェジュンのポスターで
いっぱいなんだってまじ




こんな近くに
熱烈ジェジュペンさんが
いたなんて

★*゚*(感´∀`動)*゚*★





ちぃたんぺより
ひと回り以上年上のオンニですが
そんなの関係なくなるねっおんぷ
(めっちゃタメ語で話しちゃったけど(笑))



JYJ情報が欲しいから
アメブロYouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶーを見てるって話になり
更に同じブロガーさんの
読者だったえ゛!ビックリ
そこは本当に嬉しかったんだけどルン



んん?待てよ
まずいぞ・・・。
...(((´ω`;)ススス



そのブロガーさんに
何度もコメしてるちぃたんぺ
もし、コメ欄を読んでらっしゃったら
ちぃたんぺの名前も
知ってる可能性が・・・ガクリ(黒背景用)




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
ヤバイ





家族やチングや近所の話まで
ブログには好き勝手書いているのに
知られると非常にイタイ(>_<)血

ブログを書いてることは鉛筆
旦那様や友達にも内緒だから
(子供にはバレてる顔

言いたい事書けるんじゃんえーん




ちぃたんぺ
ブログ存続の危機
Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!




そこでブロ友ちゃん達に
お願いが・・・・じぇじゅんCHECK
ライブ会場でちぃたんぺに会った時には
周りの友人に
「なんで知り合ったの」と
聞かれた際には決して
ちぃたんぺの
ブログを読んで知りあった

禁句びっくりですからね
(ΦωΦ)フフフ…




じゃないと、ちぃたんぺ
消えますよ~どろん(笑)




ともあれ、ジェジュペンオンニと
最高の出会いを果たした昨日
早速、LINEで
グループ設定LINEしちゃったぱちぱちパチパチ♪
今度、収穫旅行DVDを観るって
約束しましたらぶ
これから先のJYJ活が
とっても楽しみです

今日もJYJが
大好きで~す