こんばんは





だんだんと
蒸し暑くなってきたね苦笑






どうやら屋根に(外側)
コウモリこうもり
住み着いてるみたいなの

1年おきくらいに来てるなぁ~ダッシュ
田舎ならでは






気になるけど
ハシゴが届くような場所じゃないし
悪さをしなければと
そのままにしてるんだけど







フンがちょうど
スタッドレスタイヤタイヤ
カバー上に落ちるので
目に見えちゃうから気になります
どうにか追っ払えないのかな~
泣








…と思って
上を見上げたらキラキラ矢印









雨どいが外れてるのを発見びっくり
Σ(゚Д゚;)アラマッ

この間、風強い日あったから
それで外れちゃったんだ

自力で治せるかしら・・・354354










ジュンス
えろカッコイイ~






黒髪イイね~
(*´Д`)=з
ちょっと長めで流してる感じがハート





何よりお胸の三角地帯きら
吸い込まれちゃいそう・・・ツンハート









ショーケース楽しむために
準備
できています
ふん、私は舞台のために
XIAは今熱血練習








ジュンス、ほっそいな
顎がシュッとしちゃった








こんなに頑張ってたんだね~筋肉

https://www.instagram.com/cjes.tagram/


どんなもんか、ちぃたんぺも
同じ態勢でやってみた




腕が・・・





いででででぇぇぇ~っ悲鳴1






後ろに腕を回した時点で
終了。。。( ゚Д゚)チーン





その状態で
腕立てなんて
拷問よっアンパンマンお化け





6月の名古屋・神戸
そして、ちぃたんぺ参戦の7月

どんどん進化していくジュンスに








めっちゃ
期待してま~す

((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))





それでも〆は
大好きなじぇ~たんで
ぺこうふ


またね~(*^ー^)ノ