月曜日はジュンス♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。




あんにょん




愛しいじぇ~たんに会える

HAPPYデーまで
221日


今週も頑張りましょう筋肉







ジュンちゃん
プラハよりインスタラッシュきらきら





プラハってどこ(?_?)
まず国の名前から検索
チェコ共和国と判明
ドイツやオーストリアの隣国なのね










あぁ~っ
ジュンスが飲んでる
こどもびーるではない







操り人形より
ジュンスの細い足の方が
気になっちゃううひひ






綺麗な所なんだね~きらきらキラキラ









毎週月曜のティザーも到着ハート2
キメキメきらセクシーXIA様






んでも、個人的には
こっちのジュンスの方が好きラブ
コレ見たら、絶対やりたくならない?
後ろからブスっ
矢印ダッシュ笑

コチラ







何度もリピートしちゃった

指パッチンポイント。
・・・じゃなくて苦笑
指ハート

https://www.instagram.com/p/BFsm_04uzMg/?taken-by=cjes.tagram








こんにゃろぉ!
可愛いなっ







でもでも、、、いつもの
雄叫びは変わらずうふ




今日もジェジュンが
大好きで~す