こんばんは星








今日はバブ太の習い事
中学生になって初めての大会キラキラ
県大会へ参戦してきたよニコニコ




会場が自宅から遠くて
自分で運転するのは自信がないガーン
旦那様に連れて行ってもらいました車




ドライブ気分で朝6:00出発流れ星
8:00に到着車





中学生は1年~3年までのひとくくり
チビのバブ太にとって
対戦相手の体格差はかなり大きいあせる




結果、1回戦は勝利王冠1
2回戦で負けてしまいましたえーん




まぁ、それでもいつもよりは
頑張ったかな!?




団体戦というのもあって
3人組で同じ形を競いあうもの
それも1回戦で敗退アセアセ




泣いて帰って来たバブ太しょぼん
(´Д`)ハァ…悔しかったら
もっと頑張らなアカン!!
良い経験となりましたクローバー




明日からは中間テストなのに会場内でも
じぇんじぇん勉強してる様子無しムカムカ

「アンタ、明日大丈夫なのムキー!

「えっ?大丈夫だよ(´・∀・)」



ホントかよーーーーー!!!!




一切信用出来ない返答(笑)
妙に自信アリの態度が
余計に不安なんですけど~(>︿<。)タラー




テスト前なのに頑張って
大会に参加した所は褒めてあげようチョキ




連れて行ったちぃたんぺが
なんだか疲れちゃった~(´+ω+`)もやもや
もう、眠いzzz



ジェジュンのPINKちゃんを愛でつつラブラブ




今日もジェジュンが
大好きでした~ドキドキ




(★´-ω-).。oOO おやすみなさい