ジュン子とジェジュ子♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。




あんにょん






つんペの卒業式桜が終わって
ちょっとホッとした感じ






昨日は、その足で
高校の制服採寸へ
行ってきたよ~定規





紺ブレで
グリーンベースのチェックスカート
可愛いじゃん





合計10万円くらい?
それでも必要最低限だもんね
それ以外にも教科書・ジャージ等
まだ買ってないし・・・ダッシュ
入学って
お金かかりますな~((゚m゚;)









ジュンスバラコン
コンサートは
いかがだったでしょうか







ゆるふわジュンちゃんが
かわええやんけっ


しかもアイスペロペロぺこwハート☆
犯罪級の可愛さきらきら





アラサーなのに
女子より可愛い罪で・・・





逮捕するーーーーっ








あっ、、、やっぱり
女子だったんだなっ・・・なんと!萌萌萌

↓


ジュン子きゃっ
キターー(゚∀゚)ーー






いい選曲するしぃぃぃ涙
大好きな歌だよあははー‥ハート





こんなステキな歌声聞いちゃうと
チケ申し込まなかったことを
後悔しちゃうわアンパンマンため息







4月まではW入学で
バタバタだから
それ以降のコンサートが
もしあったら
行けるようにしたいな~pyon*






ちなみに・・・



ジェジュ子は
筋金入りの
オトメンなので・・・






逮捕はしませんびっくり





もう女子でいいです
ビックリ
薔薇薔薇≧(´▽`)≦薔薇薔薇








あっ。。。ホレ(゚Д゚)ノ⌒
ちゃ~んと
おっぱいもあるよんきゃーハート2


('∇^d) ナイス☆!!アピールうふ





谷間だってありますし~上げ上げ
(///∇//)アヒャ



今日もジェジュンが
大好きで~す