卒業、おめでとう☆ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。



あんにょん







つんぺ
卒業おめでとう



おやっえ゛!
ボタン、誰かから
もらってんじゃねーかっうひひ






あっという間の3年間
部活も勉強も頑張ったね
人生を左右する
受験という大きな挑戦
自分自身で勝ち取ったんだから
これから始まる高校生活
思いっきり楽しめよ~キャッ☆おんぷ






つんぺから
メッセージもらいましたきらきらキラキラ


内容は大した事
書いてないけど(笑)
成長した我が子の後ろ姿
なんだか頼もしかったですpyon*





ママも
つんぺが大好きだよ
(*´∇`*)
shokopon






今日は風さえなければ風
とてもいい天気でした
卒業式では
3年生の立派な姿をきらきら
晴れ晴れと見送りましたが
一点、、、
ちょっと残念な事が~ガクリ(黒背景用)







マンモス学校の為
卒業生が300名以上いるんですビックリ
式が始まって個名を呼び出し
一人ずつ檀上へあがるのですが
卒業証書授与に
全員で40分くらいかかるの苦笑
その間、ずーーーーっと
ちぃたんぺの前に座っていた
保護者のお母さんが
感動で泣きっぱなし







気持ちはよくわかります
ですが、、、自分の子以外で
よくそこまで泣けますな(^▽^;)






式も粛々と進み・・・
卒業生の歌「旅立ちの日に」





この上なく感動の瞬間
ちぃたんぺもジワリと
涙があふれそうになった・・・
その時っビックリ







ブーーーッ








えっ何の音?







なんと、前に座っていたお母さん
泣きすぎて
鼻をかみました‼‼悲鳴1









その音に気を取られて
涙、引っ込んじゃったじゃん
(-""-;)







その後もずっと
スンスンと鼻をすすられていて
気が散るったら・・・







「○組、退場!」の掛け声で
各クラスの子供たちが
一斉に立ち上がり


せーのっ
「先生、だいすき~とか
「先生、ありがとうとか


全員で声を揃えて

担任の先生に伝える場面は
前のお母さんの存在よりも(笑)
心に響いたのできら
ホロホロと泣いてしましました涙






本当はもっと感情移入して
卒業式に浸りたかった~354354





ちぃたんぺのエグエグ泣
返せーーーーっ
ビックリ





まぁ、何はともあれ
無事に卒業できて良かった






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






ジュンス、可愛すぎだってぇ~ツンハート

https://www.instagram.com/p/BC9LzALuzC2/?taken-by=cjes.tagram




初日、何が起こるのか
楽しみだねドキドキ
バラコン、ファイティ~ン筋肉








忙しくても
これだけは言っておかないと・・・

今日もジェジュンが
大好きで~す