応援ありがとうね♪ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。




あんにょん





きらきら皆様へご報告
きらきら


やった~(*´▽`*)おんぷ
つんぺ
私立高校合格






ブロ友の皆様きらきら

ちぃたんぺブログを読んで
陰ながらそっと
応援してくださった皆様きらきら





励ましのコメ
本当にありがとうございましたぺこり
とりあえず
高校生JKにはなれそうですアハ





速達郵便で合否発表だったので
郵便屋さんがくるの
とても待ち遠しかった苦笑





でも、公立高校が第一志望なので
これからが本番だな人差し指
まだまだ気は抜けないけど
ひとまず(´▽`) ホッダッシュ





ちぃたんぺ家
見守り応援隊の皆様
本当にありがとう







JYJ FB

https://www.facebook.com/CJESJYJ/?fref=nf


かわいいユチョンが
ギュっと詰まってる~









ジュンスの真っ赤な髪と衣装ハート2
似合ってるね上げ上げ



良い顔してるぅ~





ゲッツジュンス矢印矢印
ばきゅ~んされたいきら


韓国、めっちゃ寒いみたいだから
渡韓される予定の方は
風邪ひかないように
気を付けてねシャボン桃色








それから・・・早速、こちら

↓↓↓

旦那様にバレたビックリ



※ちぃたんぺのお胸におさめた
ぺンダントのサジンは
皆様の綺麗なお目目を
曇らせてはいけないので
控えさせていただきます
<m(__)m>


誰も待ってないし(笑)



あはっ



チェーンがあんまり見えないように
首元詰まった服着てたんだけど~
ちぃたんぺったら、やたら
ウキウキpyon*しちゃってたんで
そりゃ、バレるわね
o(^▽^)oキャハハハ





そしたら旦那様
自分の趣味フィギア
買いに走ったわよ
お互い様ってやつ~
┐(´∀`)┌





ジェジュンのセンイルまであと2日
今からドキドキ(///∇//)





どんなメッセージくれるの
じぇ~たん

待ちきれな~いうふ






今日もジェジュンが
大好きで~す