MOLDIRペンダント届いたよ☆ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。



こんばんは星






さぶっ雪の結晶ブル:;((•﹏•๑)));:ブルッ
昼間も全然気温上がらないのね
ちぃたんぺの所は
まだ、雪雪降ってないよ~



雪の影響で色々と
交通機関電車車信号機もマヒするだろうから
皆さん、気をつけてねウインク



今日はね~音譜
以前、ブログにも書いたけど
自分の保険を見直し、検討し
契約してきたんだ~キラキラ
健康な今のうちじゃないと
入れなくなっちゃうからね!
そして、保険料も安いうちに…( ̄∀ ̄;)タラー
これからは病院病院にも
安心してかかれるわ溜め息




それと・・・
MOLDIRペンダント宝石赤
届いたよ~ラブラブ
待ってました╰( º∀º )╯



やっぱりイメージより大きめびっくり
ボールチェーンも太いきらきら
がっつりハードな感じ



でも、初めてのMOLDIR商品ベル
ジェジュンのそばに居るようで
すっごく嬉しいラブラブ
今日から毎日付けるんだ(´∀`*)ウフフ



届いたのは昨日の夜お月様
お風呂に入ろうと服を全部脱いだ所で
ピンポーンポイント。



( ゚д゚)ハッ!
やっべーーーあせるあせる




旦那様、帰ってきてるのに
ペンダント、来たかも!!
でも、脱いじゃったしなぁ~ガーン




『ママ、何か配達来たよ?』

バブ太が聞きに来てくれた!
ナイスタイミンググッド!

「判子押して、脱衣所に置いといてくれる?」

『はーい(^_^)/』

旦那様の目には触れることなく
ちぃたんぺの手元に
無事届きましたとさにひひうひひ(笑)



毎度、ヒヤヒヤしながらガーン汗
荷物待つなんて
ダメだよね~ㄟ( ▔∀▔ )ㄏDASH!




ジュンス、今日からドラキュラこうもり



最後まで無事公演出来ますように
日本から応援していますおねがいキラキラ




ジェジュンのバースデーペンダント宝石赤
ジェジュンのぶら下げてる
ドッグタグと同じだと思って
大事にするからねうふ









おっぱいの間に
挟んで寝るぅぅぅ~zzz
(♡///´ω`///)ハゥゥラブラブ






今日もジェジュンが
大好きでした~ドキドキ