生まれて初めてのラブレター♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。





あんにょん







んだーーーーっ

今日はつんぺ
私立高校試験日





緊張感ゼロのつんぺ





母、落ち着かずpyon*
昨日から
(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)




とにかく・・・
自分の力が発揮できるように
ファイティン

フレー♪~~ヽ(∇ ̄* 三 * ̄∇)ノ~~フレー♪










昨日、生まれて初めて
世界で一番愛してるあの人に
ラブレターを書きましたドキドキ
(*ё_ё*)きゅん・・





何を書けばいいか
想いがありすぎて~
何度も下書きをして
結局、カードにぎっしり長文
清書して、封して
気づけばもう23:00
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン







肩こったーーー(笑)






これ読んだら
どんな顔するんだろうとか
漢字に平仮名ふって
読みやすいようにウインクハートとか
書いてて楽しかったルン








試行錯誤した結果

こんな感じになりました

↓


手作り感、満載








内容は
ひ・み・つうふ







ただですね・・・
パイオツ
おっぱいチョコ
パイオツの話
ぶっこんでやりましたびっくり
ラブレターなのに・・・
((o(>▽<)o)) うっしゃしゃ♪








そして、図々しくも工作をINはさみ


一番小さいサイズ12x12くらい
Jホリに飾って欲しい
しっかりお願いも添えて





年取るとコワいものないのね苦笑
('0ノ'*)オーホホッ
ダメ元ですから
捨てられちゃっても仕方ないてへ








宛先は英表記に
しようと思ったんだけど
見よう見まねで
ハングルに挑戦
あってるんだか
どうだかもわからん




毎日、ジェジュンに
を叫んでることを
伝えられるだけでいいんだきらきら







今日、郵便局へGOポスト。
無事にジェジュンの元へ
届きますように祈ハート







ジュンス、インスタ
カワ(・∀・)イイ!!
キュピキュラこうもり


ポコちゃん見えてるのがキュートラブ






JYJ FBより

https://www.facebook.com/CJESJYJ/?fref=nf









「ジェジュンを探せあげ」って事で
超、目を凝らしました



どうやら一番後ろの
黒手袋ピースさんっぽいなっ・・・なんと!



こんなちっこくても
ジェジュンだと思うと
愛しいのだ~wハート☆








娘の試験前日だってのに
夜遅くまで
ラブレターを必死で書く母tententen(ハート)☆☆
それじゃ、緊張感もなくなるわね(笑)




今日もジェジュンが
大好きで~す