ジェジュンに愛を叫ぼう♡&ユチョンの奏でるピアノ♪ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。




あんにょん






ジェジュンへのお手紙について
皆さんからのアドバイスにより

ドタバタしたけど・・・

いつもの事よ
┐(´∀`)┌ヤレヤレ



ちぃたんぺはメッセージを
書くことを決心
皆様、本当にありがとう




いつも優柔不断なちぃたんぺを
押してくれるのは
決まってあたたかなブロ友さん達
わたし、幸せ者ですわぁ~きらきらキラキラ





日々ジェジュンに
叫んでるハートハート
届けるチャンスきら
逃してなるものかぁぁ~ビックリ






今日、仕事帰りに
カードを買ってきます






( ̄0 ̄)/ オォー!!
この箱に入るワケですねダッシュ


世界中から来るんでしょ
3箱くらい必要じゃないのうひひ








内容は・・・もう

『愛してる』の
一点しか
ねぇ(*´ェ`*)ポッ

これはブレないからね~うふ









ユチョンのソロアルバム
全曲聴きました
(ツべで検索しちゃったの)

https://www.youtube.com/watch?v=OoOvA82HhdE





イヤホン付けて目をつぶって
ユチョンの世界を堪能
ゆらゆら~シャボン桃色って心地いいの




ユチョンの気持ち
ストレートな歌詞だから
ダイレクトに伝わるきらきら
ペンを大事に思ってくれてるのが
良く分かったえーん






でね、1曲目のピアノ曲♪
「懐かしいページをめくりながら」
聴いたらさぁ。。。




五線譜楽譜五線譜
欲しくなっちゃったビックリ








これはさすがに
売ってないもんね~泣









実はちぃたんぺ
ほんのちょぴーーーーーっとだけ
ピアノ弾けるんですよぴあの






ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)きらきら
意外でしょ
こんなにガサツなのにねてへ








素敵な曲だから
自分でも弾いてみたくなったきらきらおんぷ








暖かい陽がこぼれる日きら
花香る窓辺からまど
素敵なメロディー♪





グランドピアノから
ぽろんぽろんと聞こえてくる・・・

シャボン桃色(v_v。)人(。v_v)シャボン桃色






イメージは出来てるんだよ
でも、実際は・・・






畳香るお化け
完全なる和室
アンパンマン
ちっちゃな電子ピアノで
ちぃたんぺがたどたどしく
弾くことになりますけど
なにか
(# ̄З ̄) ブツブツ








それでも
ユチョンにちょっとでも
近づきたいんだってば~怒ダッシュ
あぁ~・・・
現実は厳しいのぉ(笑)









ジュンちゃんの変身っぷり
イケてるな~

( ̄▽ ̄)うへへへぇ~おんぷ











いつのじぇ~たんだ
でも知らないジェジュンだから
インスタ上げてくれて嬉しいハート

https://www.instagram.com/p/BAwDinES5ao/



ジェジュン、待っててねきらきら
キスマーク付きの
お手紙、書くから~

(((( *≧〓)ノノチューッ♪きゃっ








今日もジェジュンが
大好きで~す